新1号 さん 2001年 12月 28日 12時 01分 25秒

困った時は、仕事が忙しい〜ってことで、申し込みは来年早々を予定!ハーボットをゲットしたらジョージは取られたのでジョンにでもしますか?(笑)その前にホムペか(爆)

管理人 さん 2001年 12月 27日 01時 22分 58秒

そしてKENTACOSさん、リンクどうもです。
なにやらtea-cup今壊れているみたいなのでここでご挨拶です。
あれ? 一号さんのハーボット君の名前は?

管理人 さん 2001年 12月 27日 01時 20分 18秒

 おおぉ〜、みなさんいらっしゃい。
ジョージ君かわいがって下さい。
そう、私はおみくじ引けないのかなぁ...

KENTACOS さん 2001年 12月 26日 17時 39分 56秒

そして2223はまたもワタクシ。アット・会社。
来年のおみくじも推して知るべしか。くうぅ〜(泣)。

新1号 さん 2001年 12月 26日 14時 46分 32秒

それはわたしです。
いやっほう2222〜〜〜〜

KENTACOS さん 2001年 12月 26日 02時 26分 03秒

そうそう、2221ばんだった。惜しい。
次は、どなた?

KENTACOS さん 2001年 12月 26日 02時 24分 40秒
URL:http://www.mars.sphere.ne.jp/spica22/TOP.html

ハーボットのリンク、ありがとう!
ここんちのジョージくんは素直だねぇ。
「空のように、澄みきってます」だって。うらやましい(笑)。
こころなしかうちのより受け答えも穏やかなような…。
とにかくこれからもよろしくお願いします。

管理人 さん 2001年 12月 20日 22時 32分 59秒

 いちにのさん、世の中の流れです。
今後とも重みのあるサイトにしていく予定です。

(-_-)

いちにの さん 2001年 12月 20日 01時 58分 15秒

おおおお。
管理人様は人種隔離政策を進めているようです。
私ども、似非情報提供擬似人間の締め出しを
狙っているのでしょう。
ふふふ。
うそ。
今後とも、無視をよろしくお願いいたします。
#通信料についてはご勘弁ください。

管理人 さん 2001年 12月 16日 21時 59分 35秒

 タビっち君どうもです。
おかげさまで快適です。
あの二人もはじめれば良いのにね。

ここで書いてないのは別紙を設けようと思っているからです。但しまだなんもしてないのでまた企画倒れになるかも!? ^^;

タビっち さん (k-matsumura@nifty.com) 2001年 12月 16日 09時 38分 35秒
URL:http://bbs3.cgiboy.com/tabicchi/


KENTACOっちのBBSで見ました!

ブロードバンド開通、おめでとー!!\(^^\)(/^^)/

…って、なんで自分のBBSでは書いてないの〜?(笑)

いちにの さん 2001年 12月 14日 01時 16分 58秒

早く開通してレポートをお願いします。
私は、予約でつんでます。

古・井田 さん 2001年 12月 07日 00時 50分 13秒

下のは、古・井田 の書き込みです.


古グ翕ト さん 2001年 12月 07日 00時 49分 27秒

kazさんとこにも書きこんだけど、ADSL 無事開通いたしました.
速度を測るとこ、おしえて!

タビっち さん (k-matsumura@nifty.com) 2001年 11月 30日 01時 12分 42秒
URL:http://bbs3.cgiboy.com/tabicchi/

管理人くん>

おーーーいっ!音楽祭は日曜日(2日)だよぉ〜〜〜。土曜日は最後の練習日なので、間違えて来ないように^^;
それと、12/9(日)の藤沢市民会館での「ふれあいステージ」のチケット(というか引換券)、
とりあえず管理人くんの分はゲットしてありますです。

あと、しりとりの件、了解ッス(^。^)

管理人 さん 2001年 11月 30日 00時 48分 37秒

みなさん...
勘弁してください! (^_^;)
へへへ。

山田一郎 さん 2001年 11月 30日 00時 37分 14秒

初めまして山田一郎です。
山田太郎の長男です。
私の家は36人家族です。
お父さんが、インターネットを初めて、家族みんなではまっています。
お父さんが、このtoshikさんのHPは人生勉強になるからと言われ、訪問させていただきました。
ちなみに34番目の子供は、山田12と申します。
これからも、HP更新期待してます。

酪農家はひ さん 2001年 11月 30日 00時 24分 22秒

古・井田さんこんばんは。
毎週ミラーっすか。
いいんすか。

次回は軽く1、2の…で
024って大牛さんのこと?

古・井田 さん 2001年 11月 29日 23時 15分 42秒

明日、一番にアドレス、or 電話番号(携帯)教えといてね.
土曜日、きっと、O24 かけるから...
Let's go to miller, every weeek!!!!

古・井田 さん 2001年 11月 29日 00時 03分 13秒

今日は、早く帰ったから更新してるのかな?
金曜は、ミラー決定だそうです。<隊長談
わしら、午後から外出なので!

山田太郎 さん 2001年 11月 28日 01時 24分 36秒

はじめまして、山田と申します。
きりのよい2000番で訪問しました。
なかなか楽しいHPですね。
これからも楽しみにしていますので更新がんばってください。
3000番での訪問もしたいと思います。では、では。

牛をもりだく さん 2001年 11月 27日 01時 11分 34秒

なんだか牛牛のページを見つけたので備忘録として書き込みます。あえて、リンクではありません。
http://home.att.ne.jp/blue/chiku/ushimaru24.html

次回は、「酪農家はひ」で書き込み予定。
ねたは続くか…

新1号 さん 2001年 11月 26日 14時 23分 02秒

京都強行お疲れ〜いや〜もう1時間早く帰ってれば飲み
屋で英雄(酒の肴?)になれたのに〜しかしご苦労、
ギリギリとは言えあの日の内に顔を拝めたのだから
新幹線もけっこうやるな〜(笑)

管理人 さん 2001年 11月 25日 23時 59分 02秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/toshik/coffee_break/index.html

 今日ホームページビルダーを買いました。
でちょっと試しに使ってみました。
ここなんぞいかがでしょう? (IEのみ対応 (^_^;))

鈴さん、256ゲットですね。
ところで表紙の2000ゲットはどなたでしょうか?

前牛さんと似ている?ん〜、確かに
がしかし、うちのほうが先です。

タビッチさん土曜日がんばってね。応援してます。
TVも出るんだね。凄いですね。
次回は忘年会かなぁ?
それと歌の79の話。あれでいいんじゃないかな?
いかがでしょう!
で歌の話と言えば古・井田 さん。
あそこに名前が自動的に入らないのはわざとです。
管理人の意向です。
では皆さん、今後ともお引き立てのほどを。。。

牛はもうたく さん 2001年 11月 25日 18時 19分 18秒

annexで256をゲット!!
次回は「牛をもりだく」でログイン予定です。
by 鈴牛

古・井田 さん 2001年 11月 25日 14時 16分 54秒
URL:http://mae306.tripod.co.jp/

なんで、前牛氏の所と色が似てるんでしょうかねぇ?
目にやさしいのかな?

タビっち さん 2001年 11月 24日 00時 08分 57秒

管理人くん>
さっき気付いたけど、おいらのとこのカウンター、
2,100越えてたよ!いつのまにか追い抜いてた^^;

古・井田 さん 2001年 11月 22日 23時 56分 17秒

むふふ、『歌のしりとり』のほうはなってへんで(笑)!
せっかくだから、こことは違う方法を使ってやってみましょう!
さぁ、CGIに埋め込もう

管理人 さん 2001年 11月 21日 00時 03分 18秒

技術勝負(?)なwebです。 (^_^;)

新1号 さん 2001年 11月 20日 18時 49分 52秒

おおっ、名前が入っとるやないか〜

管理人 さん 2001年 11月 19日 23時 23分 40秒

なんで〜さんへ
どう?

皆様へ
お名前のフォームには初期値としてトップページで入力していただいた名前が入るように変更しました。
バグ等ありましたらご連絡下さい。

管理人 さん 2001年 11月 19日 22時 48分 11秒

なんで〜さんへ
もう少し待ってね。

なんで最初に聞いた名前を入れるようになっていないんだ さん 2001年 11月 19日 03時 08分 29秒

Yahoo BB!申し込んでたんですけど、また、また、延びて、
12月末に延期とかほざいているんで、キヤンセルしてしまいました.
E-Accessに申し込みしなおしました.
管理人さんより、遅くなりそうだね〜っ!はっはっは!!

U4@ さん 2001年 11月 09日 22時 01分 31秒

1900はキリ番でしょう。(^○^)
8888まであと6988

管理人 さん 2001年 11月 08日 00時 45分 54秒

1888はなんで切り番なんでしょうか?
もうすぐ8888なので、ゲットして下さい。???

新1号 さん 2001年 11月 07日 16時 22分 27秒

おおっコンテンツふえてるるる〜
で、1888は切り番でしょうか?

管理人 さん 2001年 11月 07日 00時 16分 20秒

さらに更新していくよ。
なんと言ってもコンテンツ勝負!??? (゚o゚)
でもあんまり期待せんでね!

狂牛病の結果は10年は待たねば...(^_^;)

U4@ さん 2001年 11月 06日 22時 20分 33秒

おおっ!(@_@)
さりげなく、更新してやがる〜
ずり〜(笑)

KENTACOS さん 2001年 11月 05日 14時 41分 07秒

ひさびさの更新、待ってました。
内容充実、超・大期待です。

ごっち さん 2001年 11月 05日 02時 53分 36秒

ええええっ。
体調壊したの?大丈夫???
狂牛病じゃないよね? ← 脅し?

お大事にね!!

管理人 さん 2001年 11月 04日 23時 47分 42秒

 焼肉は食べ過ぎないようにね。
僕は調子崩しました。 (^_^;)

なんで最初に〜さん、お答えしましょう。
それはこの掲示板は自作ではなく、プロバイダから供給されているものだからです。
そんなことを書くあなたはNさんですね?

なんで最初に聞いた名前を入れるようになっていないんだ さん 2001年 11月 04日 01時 58分 25秒

やらしいサイトをまわっていたら、
いつのまにかこんな時刻になったしまいました。
明日は子供と遊ばなくてならないので、もう寝ます。

ごっち さん 2001年 10月 30日 01時 44分 20秒

いいなぁぁぁぁ
焼肉ぅぅぅぅ。。。。

食べたいよう。(T_T)


管理人 さん 2001年 10月 24日 23時 16分 20秒

さすがですね。
では私のは温存しておきます。
では。

タビっち さん 2001年 10月 24日 20時 25分 02秒

繋いどいたぞ〜〜>しりとり

管理人 さん 2001年 10月 23日 00時 57分 13秒

新一号君
やはり次が出ないよ! しりとり。
そろそろまた必殺技を出さねばかなぁ〜...

新1号 さん 2001年 10月 20日 23時 17分 26秒

じゃあとりあえず協力トップからこんにちは〜
じゃあ次にU4さんとこ行くか〜(意味無いジャン)

管理人 さん 2001年 10月 18日 23時 00分 02秒

おひさ!
巻き返すよ!>U4@君

U4@ さん 2001年 10月 18日 20時 43分 06秒

1800で〜す。

管理人 さん 2001年 10月 14日 22時 28分 30秒

 深い意味はありません。
しりとり、一号がまた難しくしましたねぇ。

Return