タビっち さん 2001年 10月 14日 10時 44分 05秒

地区委員会って…なに(笑)?>管理人くん

新1号 さん 2001年 10月 13日 03時 12分 21秒

今日(もう昨日?)は管理人さんと同じ電車でした〜
でも私はまだ東京にいるんですー何故〜??
管理人さんはもう寝てるよねー…チッ

管理人 さん 2001年 10月 13日 01時 22分 12秒

 というわけで、削除させて頂きました。
”て”からはじまる歌詞大募集です。

過去ログみちゃうと結構むずい!

タビッちへ>
今朝一号と電車一緒でした。
そろそろ地区委員会の季節かなぁ〜?

タビっち さん 2001年 10月 12日 21時 11分 53秒
URL:http://bbs3.cgiboy.com/tabicchi/

はい、消えたーっ!(笑)>ごっち

先日は来てくれたありがとさんでしたっ!
今後とも、ヨロ!>あかどっち

ごっち さん 2001年 10月 11日 21時 56分 49秒

ぎゃぁ。。。
ほんとだぁ。
失礼しました。。。
すっかり忘れていたぁ。

負たぁ。。。。(T_T)


管理人 さん 2001年 10月 08日 23時 04分 50秒

ごっちさんへ
 いつもしりとり参加してくれてありがとう!
がしかし、今回の書き込みは重複してるよ。
しかも前回もごっちさん!(No.10)
やはりしりとりだから駄目なんだよね?

どうでしょう>タビッち君

ごっち さん 2001年 10月 08日 10時 45分 15秒

お久しぶりです。

タビタチ君、日記開始おめでとう!!
ってここに書くなってね。
管理人殿すいません!!

さてと、しりとりに行って来ます。

KENTACOS さん 2001年 10月 03日 22時 59分 10秒

ところでG2はめちゃくちゃかっこいいっすね〜。
G1ユーザーのわたくしとしては複雑な気持ちっす(笑)。
思わず通帳の残高を確認したりして。
でも先日の雨の京都旅行では、EOS譲りのG1パワーがとても役に立ったっす。

新1号 さん 2001年 10月 01日 15時 44分 21秒

とりあえず、更新ネタにU4@オススメの
麺ラーでも行きますかい?

管理人 さん 2001年 09月 30日 23時 53分 37秒

皆さん書き込みありがとう!
10月はなんとか更新を目指します。
今後ともよろしく。 _(._.)_

U4@ さん 2001年 09月 26日 00時 11分 43秒

1700GETどぇす。


タビっち さん 2001年 09月 09日 15時 04分 03秒

昨夜は久々に、おふくろ特製の”餃子”が食卓に並びました。
普通は餃子と言うと、だいたい”牛・豚の合い挽き肉”を
使うと思うんだけど、
ウチは”鳥の挽き肉”を使います(親父が牛肉・豚肉がダメなので)。
普通の餃子ももちろん好きなんですが、ウチの餃子は野菜もたっぷり
使っているので、普通の餃子よりもさっぱりしていて、いくつでも食べられます。
もちろん、ビールにもピッタリ(^^)う〜ん、次はいつ食えるのか…。

KENTACOS さん 2001年 09月 07日 20時 38分 46秒

1600げっと〜っす!!

KENTACOS さん 2001年 09月 06日 22時 05分 00秒

1592げっと。被告人。だめっすね。帰ります(笑)

新1号 さん 2001年 08月 29日 00時 38分 04秒

久々の書き込み〜繋いだぞ歌しり

管理人 さん 2001年 08月 29日 00時 32分 32秒

 苦肉の策です。
あってるよね? あれで。
というわけで、また繋いでね〜。

タビっち さん 2001年 08月 28日 21時 48分 36秒

管理人くん>
>しりとり
そーかぁーっ、その手があったか!!
よー繋いだっ!!さすが管理人!!

管理人 さん 2001年 08月 23日 23時 45分 24秒

ん〜逃げねば。
でもコンテンツが...

U4@ さん 2001年 08月 21日 21時 28分 56秒

1500げ〜〜〜っと!
むむむ、なかなか追いつけないな〜
でも、気が付けば後ろにケンタコさんの影が・・・

タビっち さん 2001年 08月 10日 23時 04分 39秒

そうそう、明日から1泊2日で京都旅行に行ってきまーす!!
気が向いたら(←おいっ^^;)U4っちのBBSに、現地からケータイカキコする予定です。

タビっち さん 2001年 08月 10日 23時 01分 26秒

確かに”めん”は、むずいっすね…^^;
一応ね、おいらも探してるんだけど…う〜ん(ゥ;)
墓穴を掘ってしもうたか?

管理人 さん 2001年 08月 08日 23時 33分 38秒

 yossyさんいらっしゃい!
今後ともよろしく!

1400はKENTACOSさんですね。
きり番報告だけをまとめたページを近日中に作成しやす!

PS 確かに”めん”はむずい...(@_@)

yossy さん 2001年 08月 08日 00時 37分 04秒

こんばんは。
URL聞いたので、突然参加してみました。
しりとり歌合戦は麺が思いつかなかったので、今日はパスしました。
そのうち......。
では、では。

KENTACOS さん 2001年 08月 02日 23時 56分 10秒

1400GET!です。
ではまた。

管理人 さん 2001年 08月 01日 23時 11分 41秒

ともごっちさん情報ありがとう!

噂はタビダチ君から聞いてました。
大変でしたね。
幸い僕は大丈夫でした。
他の皆さんはどうですか?

ともごっち さん (asagochi@hotmail.com) 2001年 07月 31日 21時 24分 22秒

こんにちは!
本当にあちこちに、書きまわっているのだけど、ここのページも保存していたので、念のためにここにも、書かせてね!

先週、ウィルスに感染してしまって、再インソールしなければいけない状態におちいったのですが(対処法が分からず!!)、今日また、ウィルスにおかされたメールを受信しました。今回は、警戒していたので、安易に開くことはしなかったのですが、2週間のうち2度も受信するということは、かなりの確率で、皆さんも感染しているのではないでしょうか?http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.sircam.worm@mm.removal.tool.html
ここで、確認および除去ができますので、知らない人からメールを受信してしまった事がある方は、チェックしてみてください!発病すると、「10月16日に C: ドライブのすべてのファイルとディレクトリを削除する。起動時にハードディスクの未使用スペースを埋めてしまう。これらの症状がおこる可能性がある。また、MS-Word,MS-Excelなどのデータファイルに感染し、添付ファイルとして送信するので、 秘密情報が漏洩する危険性がある。」と恐ろしいことになります!!

新1号 さん 2001年 07月 30日 23時 01分 14秒

煽るなら、もう一人時間のあるのがおるやろ〜(笑)
おいらはダメだーって、そこそこ!コンテンツ作らん
ように…お願い

管理人 さん 2001年 07月 23日 21時 24分 02秒

私は今、伊勢にいます!
今週はここから和歌山の辺りをうろつきます。
ではまた。。。

タビッチ さん 2001年 07月 23日 20時 50分 35秒

管理人くん>
情報、ありがとさんです。
7/19の「リベルタ」ですが、既に貴子さんのHPで情報が
出ていたので、もちろんチェック済みよん(^^)
昨日の川崎WAVEでのインストアライブの時に、
ファン仲間のみんなにも、しっかりコピーして配りました。

ともちゃん>
この前は、AKITAくんのとこのチャットでは、どーもでした〜(^^)
楽しかったよー!また、チャットしよーね〜。
タムタムの方の調子はどう?

管理人 さん 2001年 07月 22日 22時 35分 10秒

 お久しぶりです>ともごっちさん
ところで新聞にはさまってくるリベルタという地元情報紙の7月19日に、
白井貴子さんの記事が1ページありましたよ!
内容は引地川と海でした。
読んだ>タビダチ君

蛍はいつ?>U4@君

ともごっち さん 2001年 07月 19日 14時 21分 59秒

おひさです。
久しぶりに覗きにきました。(ごめんね…)

いいな。ホタル…
うちも見たいっす。

おお、宿題宿題。

新1号 さん 2001年 07月 19日 13時 15分 43秒

1313げっちゅーーー

U4@ さん 2001年 07月 11日 22時 33分 08秒

いんにゃ・・・
綾瀬市です。(笑)

管理人 さん 2001年 07月 11日 01時 25分 40秒

行く!
大清水のほうにもあるよね、ポイント。

U4@ さん 2001年 07月 10日 19時 44分 29秒

ねえねえ、蛍の撮影にいかない?>管理人さん
近所にいいとこ、見っけたッス

管理人 さん 2001年 07月 08日 23時 27分 06秒

 楽しんできましたね>たびっち
そうですか、一休行きましたか。
評判良くて良かったです。
そうそうあの日、紹介した駐車場にとめましたね。
帰りにちょっと覗いたらありました。 (^o^)丿

タビダチくん さん 2001年 07月 07日 08時 09分 51秒

管理人くん>
昨日のライブ後は結局、下丸子駅そばの「一休」で、打ち上げやりました。
ライブ後だったので時間が遅かったおかげで、総勢12人でも、余裕で入れました。
料理&飲み物も、みんなに結構評判良かったッス。
豚キムチ、まいうーでした(^^)

タビダチくん さん 2001年 07月 07日 08時 04分 50秒

昨日は、都内大田区下丸子にある「大田区民プラザ」で行なわれた、白井貴子さんのライブに行ってきました。
7/4(水)にニューアルバム「HANA」発売後初のライブでしたが、久々のホールライブで、メッチャ盛り上がってきましたぁ!

今日は平塚七夕祭りで、去年に続き貴子さんのミニライブがあるので2日連続ですが、くまっちと行ってきま〜す!
それにしても、昨日までは雨の予報だったのに、今朝起きたら、晴れに変わってた。
去年も、台風が心配されてたけど、結局晴れたし…やっぱり貴子さんは「晴れ女」だった^^;

タビダチくん さん 2001年 07月 04日 21時 09分 39秒

管理人くん>
ばばちBBSでも書いたけど、明後日(6日・金)の太田区民プラザはどーするん?
ちなみに当日券は、会場にて18:30からの発売だそうです。
返事、ちょーだいなっ!!

管理人 さん 2001年 06月 28日 00時 48分 30秒

 こちらも(?)U4@さんですか!
更新はときたまですが、これからもよろしく!

U4@ さん 2001年 06月 27日 22時 07分 21秒

それは、私です。
1200GETだす。

タビダチくん さん 2001年 06月 27日 21時 12分 57秒

いよいよあと1人!
1200Getは誰の手に?!

タビダチくん さん 2001年 06月 26日 20時 51分 42秒

1200まで、あと5人!果たして、誰が取るのか?

管理人 さん 2001年 06月 24日 11時 06分 13秒

そうですね、また行きましょう!
昨夜はあれから爆睡でした。(多分風邪薬のせい)

それと東京遠征もだね。

タビダチくん さん 2001年 06月 23日 23時 58分 13秒

管理人くん、U4@くん、くま蔵くん、さっきはおつかれさんでしたぁ!
焼肉、美味かったっス!!また行きやしょう!
ではではっ。

タビダチくん さん 2001年 06月 15日 00時 04分 45秒

管理人くん>
楽しんできましたよ〜〜っと。
その件については、例の「あひるさん」HPのBBSにカキコしたので、よかったら見てきてね。

KENTACOS さん 2001年 06月 12日 04時 11分 07秒

1111GET!です。
ではまた。

管理人 さん 2001年 06月 10日 23時 24分 03秒

タビダチ君お疲れでした。
楽しんできました?

タビダチくん さん 2001年 06月 09日 05時 03分 50秒

そうそう、旅行中はU4っちの「おきらくBBS」がEzweb対応なので、現地から携帯でそっちに書き込みしま〜すっ。

タビダチくん さん 2001年 06月 09日 05時 01分 14秒

おっはーっ!

今日は、貴子さん出演の「ほたるの里コンサート」に参加のため、これから新幹線で岐阜県・美濃加茂市に向かいま〜すっ。
おっ、”あさてん5”が始まった。

それでは、行ってきま〜すっ。

Return