新1号 さん 2001年 06月 08日 00時 50分 55秒

U4@なHP、早く止めないと200こえるぞ(笑)

管理人 さん 2001年 06月 05日 00時 01分 20秒

なんのこっちゃ!
お、一周年記念まで、あと11日

U4@ さん 2001年 06月 04日 21時 53分 33秒

祝ってやろうか?
俺の拳で?

タビダチくん さん 2001年 06月 02日 01時 36分 16秒

♪やっきにく、やっきにく、わ〜い\(^O^)/
…ゴチになりまぁーすっ(笑)!!>管理人くん
でも、あんまり管理人くんをからかうと、
下丸子情報がもらえなくなる…から、
ほどほどにしとこ^^;

管理人 さん 2001年 06月 02日 00時 45分 11秒

普通みなさんが祝ってくれるんじゃないの?
U4@さん!!!

U4@ さん 2001年 06月 01日 23時 53分 16秒

1050はキリ番?(笑)
イベントは、管理人さん主催(オゴリ)で
焼肉パーテー希望!
(もち、このサイトの来訪者に対して)

途方にくれる管理人 さん 2001年 05月 31日 01時 46分 36秒

次のイベントは祝 一周年記念!なんだな〜。
もうすぐだし、どうしよう。。。

U4@ さん 2001年 05月 28日 19時 44分 35秒

おおっ!更新してんじゃん。(笑)
しかも、どっかでみた江ノ電だし・・・

けんたこ さん 2001年 05月 25日 13時 48分 08秒

まる1日つなげない状態だったのですが、
今きたら1006。
ボストンから、おめでと〜ございます!

管理人 さん 2001年 05月 25日 00時 57分 19秒

新1号さん999番どうもです。
タビダチ君1000番おめでとう!?
今後ともよろしく!

管理人 さん 2001年 05月 25日 00時 55分 44秒

おじゃまんがはあるまい!

タビダチくん さん 2001年 05月 24日 19時 01分 23秒

今帰宅して、アクセスしたらなんと!
1000番とっちゃいましたぁ〜(^^ゞ

新1号 さん 2001年 05月 24日 17時 21分 18秒

新しい企画>やはり「おじゃまんが」しかあるまい!

新1号 さん 2001年 05月 24日 17時 20分 02秒

新しい企画>やはり「おじゃまんが」しかあるまい!

新1号 さん 2001年 05月 24日 17時 17分 08秒

ぎゃらくし えくすぷれす すりーないん おん
ていくん おん じゃーに あ ねばーえんでぃんぐ
じゃーにー。…じゃーにー とう ざ すたあーー
ということで999げっとはい次の人だれ?

管理人 さん 2001年 05月 23日 23時 46分 49秒

おぉ、なんも更新してないのに、ホントに今月で1000いくなぁ。新しい企画、、、 (ゥ;)

タビダチくん さん 2001年 05月 23日 23時 43分 25秒

「銀河超特急」まで、いよいよあと「3」!
「わんさうざんど」まで、いよいよあと「4」!!

新1号 さん 2001年 05月 23日 08時 48分 30秒

「999」まではあと「7」!
「1000」まではあと「8」!!

タビダチくん@出勤前 さん 2001年 05月 23日 06時 36分 48秒

「999」まではあと「8」!
「1000」まではあと「9」!!

U4@ さん 2001年 05月 22日 23時 40分 25秒

あと、じゅうにですな。

管理人 さん 2001年 05月 22日 00時 47分 27秒

1000の前にスリーナインがあるの忘れてた!
そっちもゲットしたらなんか書いてね。

けんたこ さん 2001年 05月 21日 07時 54分 34秒

980。あと20っすね!

1号の新 さん 2001年 05月 19日 17時 51分 17秒

あと28行くのか?1000
がんばれー

タビダチくん さん 2001年 05月 13日 20時 39分 10秒

管理人くん>
さっきは、どーも(^^ゞ
例のとこ、書きこみしといたよーっと。

管理人 さん 2001年 05月 09日 00時 46分 28秒

今月中に1000いくかな。
ゲットした人はなんか書いてね!

タビダチくん@GW中 さん 2001年 05月 02日 07時 00分 23秒

トップページカウンター、899番でした。
さて、900番は誰の手に!?

U4@ さん 2001年 04月 24日 20時 57分 41秒

ばばちぺーじ、がんばってますね〜(@_@)
ところで、強力な方法って・・・(笑)

いちご さん 2001年 04月 23日 09時 48分 02秒

830番をげっとしました。りべんじ!

タビダチくん さん 2001年 04月 20日 22時 17分 36秒

809番をゲットしました。どっきり。(なんのこっちゃ?)

1go-shin さん 2001年 04月 20日 00時 38分 42秒

803番をゲットしました。がっくり。

KENTACOS さん 2001年 04月 20日 00時 16分 19秒

800番をゲットしました。びっくり。

管理人 さん 2001年 04月 17日 00時 11分 03秒

777はタビダチ君ですね!
7・6はどうしようかなぁ。
誰か行かないかな>一号君とか・・・

KENTACOSさん今後ともよろしく!

KENTACOS さん 2001年 04月 16日 23時 27分 58秒

KENTACOSですこんにちは。
管理人様、さっそくのバナー掲載、どうもありがとうございますー。
今日、家に帰ったら、こちらのバナーも貼らせていただきます。

タビダチくん さん 2001年 04月 16日 20時 28分 41秒

カウンター、「777」ゲットっす。確変、大当たりぃーっ!!

管理人くん>
太田区民プラザの件、ありがとー!で、管理人くんは7/6(金)は、どーします?

管理人 さん 2001年 04月 15日 01時 29分 24秒

タビダチ君へ
あっちにも書いたけど、大田区民プラザは毎日のように見てます。
職場が下丸子なもんで。
改札出てすぐの所だよ!

U4@さんへ
早くHP立ち上げてリンク張ろうよ!

U4@ さん 2001年 04月 14日 19時 56分 35秒

おおっ!バナーがついちょるけん。(@_@)

タビダチくん さん 2001年 04月 12日 01時 20分 29秒

管理人くん>

メールの答えです。会場は「太田区民プラザ」、東急多摩川線「下丸子駅」下車すぐ。
日時は2001.7.6(金)、PM7:00開演。
チケットは、全席指定4,000円、
「チケットぴあ」で購入できます。
おいらは、鎌倉のファンの女の子に頼んで、
一緒に申し込みさせてもらって、先日
「チケット、届きました」と、メールが来てました。
ちなみに、管理人くんがもし来るとなると、
おいらとは別の席になっちゃうけど、
まぁ、同じホール内だから、
開演前&終演後に顔は会わせられるだろーけどね。
ぜひ、貴子さんに「あいに」きてやって下さいっ。

またあの事で、何か分からん事があったら
メールちょーだいなっ。

ではでは〜っ。

KENTACOS さん 2001年 04月 05日 01時 34分 51秒

しあわせの700番、いただきました(^ 亜法ソ
某筋からのリークを受け、飛んでまいりました。
ご報告まで。では!

管理人 さん 2001年 04月 05日 00時 48分 39秒

おおぉ〜、すっかり忘れてた。 (゚o゚)

U4@ さん 2001年 04月 04日 23時 44分 06秒

PC治ったよ〜ん♪
だもんで、HPビルダー焼き焼きヨロピク!

いちご さん 2001年 03月 27日 17時 11分 54秒

1.2発でも散弾銃
2.2足でもサンダル
3.2台でも三輪車
4.1発でも妊娠
5.5台でもサンダーバード
6.10個でも1号
答えはCMの後で!

歌を忘れた管理人 さん 2001年 03月 27日 01時 10分 43秒

”一本でもにんじん”の次が出てこない。。。

タビダチくん さん 2001年 03月 14日 23時 05分 42秒

よーやく、4日振りに復活しました。
月曜日に医者で診てもらったら、
結果は「インフルエンザ」でした。

明日から、仕事も復帰です。

タビダチくん さん 2001年 03月 10日 21時 48分 44秒

珍しく、風邪をひいてしまったらしい。
身体の節々は痛いは、妙に熱っぽいは、頭も痛いは、
悪寒も走ってる。熱を測ったら、38.2度あった。

そんな訳で、今日はさっさと寝ます。
おやすみ〜〜〜。

ともごっち さん 2001年 03月 08日 07時 03分 05秒

ついに、友達のところのお笑い係がスタートしました。
是非、寒くなるネタを書いてね!!

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/6886/
ここの、2年3組お笑い係りです。

管理人 さん 2001年 03月 03日 23時 45分 46秒

らんちさん ようこそ!
是非飲みに行きましょう!
ところでそんなに大変なの?

ともごっちさん お久しぶりです。
現在CGI勉強中です。
しりとり開設までもうしばらくお待ち下さい。

らんち さん 2001年 02月 25日 16時 16分 32秒

久しぶりにきました。
会社休んでHPつくってたらんちです。
まだバタバタしてるので
落ち着いたらのみにでも行こうね。
あーーー飲まなきゃやってられない。

ともごっち さん 2001年 02月 24日 15時 01分 37秒

がははは…
最近、ここに来れなくて。
久々の登場!!

クスクス。
尻取りやりたい!

ここにコーナー作ってください!

Return