タビダチくん さん (k-matsumura@nifty.com) 2001年 02月 22日 18時 22分 28秒

新いちごーくん>
チクっちゃって、ごめんね〜〜(笑)
そんなに怒らんといて〜な〜^^;

会社新1号(1日目) さん 2001年 02月 22日 13時 06分 09秒

555げっと!3日前に
ちくしょうチクリやがって!(凸)
外は春めいてるのに、ここは寒いよ〜

タビダチくん さん (k-matsumura@nifty.com) 2001年 02月 20日 22時 16分 40秒

管理人くん>
トップページのカウンター、「555」ゲットしたのは1号だよ〜。
あやつ、ここにカキコしないで、ばばちーずBBSにカキコしてたよ。

ステーキ、おいらがごちそーして欲しいわいっ!(笑)
そーいえば最近、ステーキどころか「すき屋」の牛丼も食ってない…。

管理人 さん 2001年 02月 20日 01時 21分 53秒

今表紙のカウンター554でした。
次の人が555です。
誰だろう?

タビダチ君>ではステーキごち。。。ちょっと違うか!

タビダチくん さん (k-matsumura@nifty.com) 2001年 02月 19日 00時 25分 06秒

今日(というか、もう昨日か)の、今世紀初のG1レース
「フェブラリーステークス」、
おいらの買い目は、@ファストフレンド−Eウイングアローの1点勝負だったんだけど、
ノボトゥルーに見事やられてしまった〜。もちろん、馬券は玉砕(T_T)

管理人もどき さん 2001年 02月 14日 01時 49分 55秒

更新、行進、交信、後進。。。
おっといけねぇ、後ろいっちゃうよ!
がんばりや〜す。 (ゥ;)

タビダチくん さん (k-matsumura@nifty.com) 2001年 02月 13日 22時 08分 35秒

ともちゃん>
「寒い親父ギャグボード」の復活、ぜひぜひお願いっ!!

管理人@親父ギャグ国王くん>
「歌のしりとり」復活させるのとあわせて、
更新もマメにやろーねー(^^)

”モーニング娘。が、もームスっとしてるよ”
…失礼しました(^^ゞ

親父ギャグ国王 さん 2001年 02月 10日 22時 52分 21秒

 ついにU4@さんまで。。。
そんなことを言うような人ではなかったのにね。

そうですか、AKITAさんのところで親父ギャグ復活ですか。
ねた考えておかねば。
では私は”歌のしりとり”でも復活させようかなぁ。

タビダチくんへ>
3年ぶりのスキーは楽しかったです。
でもアフター、ではくスキーです。
初日午後は吹雪きで辛かったけど。

発条秤はバネばかり より

U4@ さん 2001年 02月 06日 00時 32分 02秒

毎度!ご無沙汰してます。山猫改めU4@です。

・・・この掲示板、吹雪いてる。
まさに、管理人の独断場だ・・・(笑)
熱く燃えるPASSONを注がねば!
ぱぁ〜〜っ(く)しょんっ!!
ヤバイ寒さにやられた・・・

ともごっち さん 2001年 02月 05日 12時 49分 27秒

今度ね、親父ギャグを復活させようかと思ってます。
AYACO殿のHPがなくなったので、AKITAのことろに、作りたいなと思っております。
自分で作れ!と怒られそうだけど…
また、超寒いネタを、考えてくださいね。

椅子がないっす。はいいね。
子供でも分かりそう。

印刷ネタで…
「3ミリのトレーニング取るんですよね」
「…それをいうなら、トレミングだろう。マラソンでもするんかい!」

「この文字、金赤ね」と指示したら、金色であがってきた…
マゼンタ100 + イエロー100 だったのに…

ちなにみ、印刷ネタは自分の失敗談です。
天然ボケな私だったりする…

印刷業界の人に、マゼランと説明していたらしい…でも、通じていたんだい!
「お払い箱」と思いつつ「おはこ」と書いてしまったり、
「相撲協会」を漢字が分からず「撲もう協会」と走り書きをしていたのを、先輩に見られ、
「もうもう協会」という、伝説を作ってしまった…
そのネタで、いまだに、笑われているらしい…

タビダチくん さん (k-matsumura@nifty.com) 2001年 02月 04日 18時 16分 02秒

管理人くん>
アフタースキー、楽しかった?

管理人 さん 2001年 02月 01日 01時 51分 40秒

そうそう、今日は朝から寒かったです。
エアコンなしでは布団から出れなかったです。

管理人 さん 2001年 02月 01日 01時 49分 31秒

タビダチ君、ばねばかりは”ばねばかり”なんてレトロなギャグは...
麻雀で負けた。。。もう”ざんぱい”(雀牌)。
今日のお手本はここまで。
ともごっちさん、印刷ねたは親しみやすいです。
うちの業界はさらにG(緑)が入るけど。 (^_^)
マゼランは混ざらん!? 意味不明でした。
タビダチ君の映像は、”えぇ、象”が映ってるの。。。

...お休み!

タビダチくん さん (k-matsumura@nifty.com) 2001年 01月 31日 21時 51分 22秒

すんません、まだ続きます(^^ゞ

この映像は、ええぞ〜 / このモノレール、もう乗れ〜る? / 椅子が、ないっす

…今日は、これくらいで勘弁してやらぁ〜(^^)

タビダチくん さん (k-matsumura@nifty.com) 2001年 01月 30日 22時 52分 11秒

ともちゃ〜ん>
ネタの振り方が、ちょ〜っと違うよ〜(笑)。
×あの世の話 → ○死後の世界の話で、「あのよ〜」とやると効果的です(爆)。

ホントの話「じつは〜」 / 加勢大周の汗、体臭 / このカレンダーの女の子、可憐だー /
手のフシとフシを合わせて、不幸せ(なーむー) /

…なんか、だんだんAYACOちゃんのとこの、
「さむいおやぢギャグボード」になってきてる気がする…(-_-;)

ともごっち さん 2001年 01月 30日 05時 03分 56秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/6886/

和尚が二人で、和尚が2(お正月)

あの世の話し。
「あのよう…」

カナダはいかなだ?
(いかがだ?)

「ここは私のテトリスだ!」
「それをいうなら、テリトリーだろう!」

「家の娘が、ホームレスしていて…」
「違う!私は、ホームステイ!」

「シアンは、青。イエローは、黄色。マゼランは、赤。」
「おい、マゼランは人だろう。それを言うなら、マゼンタ」
…このネタは、印刷関係のネタでした…

うん。みんな寒がっていただきました?

管理人 さん 2001年 01月 30日 01時 18分 43秒

タビダチ君 それは自滅です。
私はそんな寒いギャグは言いません!??

ペンネーム 布団がふっとんだ! より。

タビダチくん さん (k-matsumura@nifty.com) 2001年 01月 29日 22時 09分 18秒

管理人くん>
君のギャグで、あったかいギャグなんて、あったかい?
…さぶっ!

管理人 さん 2001年 01月 28日 18時 56分 14秒

私のギャグはあったかいよ!?? (゚-゚)

タビダチくん さん (k-matsumura@nifty.com) 2001年 01月 25日 23時 19分 57秒

今日も寒かった〜っ。(管理人くんのギャグのごとく・爆)
おまけに雨まで降ってるときたもんだ。

今日のような日には、 THE ALFEEの「1月の雨を忘れない」
(’87年、アルバム「U.K.Breakfast」)が聞きたくなる…。

Cold rain 1月の雨が雪になる〜♪

以上、独り言でした。

弁天 さん 2001年 01月 18日 11時 23分 20秒

カメラ小僧のスバラシイ写真に感動するも、ちゃねるずで全てを忘れました。こーのばかちんがー!!

ともごっち さん 2001年 01月 10日 11時 50分 20秒

おかえり!健二君!

今日は、風邪でダウンしてました。
といっても、重症じゃないんだけど…
熱が出る前に、休養しておいた方がいいかと思って…
1日お布団の上で、友達に借りた本を読んでました。
元気になるスープを作って、いま、食べたとこ。
体が暖かくなってきた。
明日は大丈夫でしょう。

みなさんも、風邪など引かぬように…

タビダチくん@藤沢の健二 さん (k-matsumura@nifty.com) 2001年 01月 07日 15時 37分 09秒

ただいまですっ。先程14:00過ぎに、無事奄美から帰ってきました。

正月からこんな話題で申し訳ないけど、
実は1/3の昼に、父方の祖父が他界しました。
その葬儀の為に今回、奄美に行ってきた、という訳です。
おかげさまで、葬儀の方も滞りなく終える事が出来ました。
今回はちょっと重い話題だったけど、
次回からはいつもの調子に戻ると思いますので、またよろしくです。

ともちゃん>
いったい、何を噂してたの?すっげー気になる(笑)。
奄美は、今回あまり天気が良くなく、思ったより寒かったよ(特に朝晩はね)。
チャーハンくんとも、今日出発前に奄美空港で会えました(福岡の令ちゃんのおかげでね)。
詳しくは、またメールします。

ではではっ。

ともごっち さん 2001年 01月 07日 11時 45分 56秒
URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/6886/

和尚さん二人が来ましたか?

和尚が二人で、おしょうがU(お正月)
…去年このネタで、随分笑った私…
みんな凍らないでね…

今日、タビダチくんの噂をしていたとこ…
内容はひ・み・つ!
くす(笑)
気になるでしょう?

ところで、奄美はどうでした?
チャーハンに会えましたか?
私も、奄美に行ってみたいな。
九州人だったけど、島は遠かったな。

私のホームページじゃないんだけど、いちお宣伝させてね。
「貴子倶楽部」です。私も間借りして、日記を載せています。

管理人 さん 2001年 01月 04日 12時 09分 24秒

ご訪問していただいた皆さんへ
あけましておめでとう!
本年も、いや今世紀もよろしく。

いつのまにか沢山書かれてる。 (^_^)
今年は、もう少し、ちゃんとした管理人に、、、なれたらいいなぁ。。。

新1号 さん 2001年 01月 04日 02時 06分 04秒

明けましておめでとう
これが初書き込みと思ったら
ずいぶん前にかいてやんの
全然記憶に無いのはトシのせいでしょうか?

タビダチくん@藤沢の健二 さん (k-matsumura@nifty.com) 2001年 01月 03日 20時 53分 42秒

管理人くん他、ばばちーずメンバー>
昨日の初詣&新年会ツアー、お疲れさんでした。
あれからおいらは、ちょっとした災難(?)にあってしまい、
湘南台第一ホテルに泊まる羽目にあっちゃいました。
シングル6,800円、手痛い出費でした、とほほ(T_T)

ともちゃん>
だから、ちゃーんと来てるっしょ(笑)。

さて突然ですが、急遽明日から3〜4日間
奄美の方に行く事になりました。
理由は・・・「突然」のことなので、察しは付くと思うけど・・・。
という訳で、しばらく留守にします。

ではではっ。

ともごっち さん 2001年 01月 02日 09時 18分 01秒

新世紀、明けましておめでとう!
管理人さん、みなさん、今年も宜しくです。

がははは…
タビダチくん、ちゃんと、巡回せなあかんがな!

赤羽さんは、去年の内に家に帰れたのでしょうか?

山猫 さん 2001年 01月 01日 10時 56分 00秒

あけおめ!
新年だもんで来ちゃった・・・(笑)
今年もよろしくね。
HP立ち上げの際にはよろしく!!

タビダチくん@藤沢の健二 さん (k-matsumura@nifty.com) 2001年 01月 01日 01時 25分 02秒

新年&新世紀あけましておめでとうございます!!
今年も、よろしくお願いしまぁーすっ!!

ともごっちさん>
実は、年が変わる一時間くらい前まで、管理人くんや、
山猫くん、旧1号くんらと飲んでたんだよ!!
その時に管理人くんから、「ともごっちさんが、
うちのBBSに書きこみに来てくれてるんだよ」と
聞いて、さっそく見に来ちゃいました。
仲間内のうちらがあんまり来ないのに、ともちゃん、
結構カキコしてるじゃん!もう、常連?(笑)
これからは、ともちゃんが来てると言う事で、
ちょくちょくカキコしに来よう!(←それでも友達か?・爆)

ともごっち さん 2000年 11月 30日 11時 11分 15秒

250番ゲット! 

ケーキ屋ケンちゃんか!忘れていました。
チャコちゃん、大きくなりましたね!
かわゆい!チュッ(^o^)
いかん、いかん。
風邪が移る…

管理人 さん 2000年 11月 26日 22時 43分 03秒

ともごっちさんへ

それはケーキ屋ケンちゃんの台詞です。
この秋まで職場だったところの近所に、舞台となったケーキ屋さんがありました。

PS チャコちゃん(ケンちゃんの妹ではありません。)の写真増えました。

ともごっち さん 2000年 11月 26日 12時 24分 16秒

管理人殿

タビダチくんが誰かわかっていましたよ。
健二くん、ここでは、タビダチくんなのね…

>またみてね! (おっと歳がばれる・・・ (ゥ;) )
またみてね!って?? 誰の台詞?
またみてちょんまげ。とか昔あったよね?
それじゃなくて、何の台詞なんだろう…??

んでは。

see you!

再び管理人 さん 2000年 11月 23日 23時 24分 25秒

cogeさんへ。
おみくじ、ちゃんとボタン押せてないのでは?
動くと思うんだけどなぁ・・・

管理人 さん (toshik@hat.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 23日 23時 22分 32秒

タビダチくんとともごっちさんの書き込みが並びましたね。
”タビダチくん”= 藤沢の健二君なんですよ!>ともごっちさん
下の書き込み見ればわかるねぇ。。。

またみてね! (おっと歳がばれる・・・ (ゥ;) )

ともごっち さん 2000年 11月 20日 12時 15分 01秒

がははは。
管理人殿。さっそく、見に来たよ!
ちゃこちゃん!かわいいね。

見送りありがとう!!

タビダチくん さん (k-matsumura@nifty.com) 2000年 10月 14日 06時 38分 39秒

管理人さん>
ばばちーずのBBSでも書いたけど、15日(日)の
ともごっちさんの成田空港見送りの件、どーする?
とりあえず、返事くださいなっ!

coge さん 2000年 10月 09日 17時 06分 26秒

おみくじ ひけないんだけど。
また、みんなでのみにいこーね!

SAITO さん 2000年 08月 21日 19時 32分 13秒

リンクしました。
ボタン作ってね。

旧1号(限定バージョン) さん (akabane@mx7.ttcn.ne.jp) 2000年 08月 19日 21時 19分 46秒

いろいろリンクさせたらここにきましたよろしくね。それとBABACHIESのページの表紙を作成しアップしてもらいました見てね。(会社泊3日目)

gonta さん (db4y-tkuc@asahi-net.or.jp) 2000年 08月 05日 11時 11分 22秒

今日も会社だょ〜ん
めぐろ2063には、残念ながら行けなかった
最後の納涼祭の画像でも入れておいてください。

アベサダヲ さん 2000年 07月 23日 01時 22分 41秒

楽しみました。
写真ランキング第1位は、宍道湖。
今秋に友人の結婚式でスピーチあるから、
「ちゃねるず」に負けず勝りまくりの
最強ユニットをあの人と組んで報告します。

タビダチくん さん (k-matsumura@nifty.com) 2000年 07月 10日 23時 58分 57秒

お初で〜すっ。
ばばち〜ず組からのカキコ、第2号です。

管理人さん、やまねこくん>
7/8(土)は、どーも、お疲れさまでした。
そして、どーもありがとう!

管理人さん>
あの人とのツーショット写真は、そのうちメールで送りますので、待っててね!

それでは、またっ!

gonta さん (db4y-tkuc@asahi-net.or.jp) 2000年 07月 06日 18時 43分 34秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/y-tkuch/gonta/

どんなこと書き込んでもいいの??
あんなことやこんなこと。

なべさん、次の高田橋の会はいつ??

やまねこ さん 2000年 07月 02日 22時 48分 19秒

おめでとさ〜ん
どうやら、ばばち〜ず組のカキコ一号ですな。

チャコちゃんって?
あそこ、わんころって良かったの?
・・・もしや

なべ さん 2000年 06月 27日 10時 43分 09秒

がんばってください。写真はいくらでもあげます!

もりくる さん 2000年 06月 27日 10時 06分 18秒

おはようございます。チャコちゃんかわいいですね。
更新を楽しみにしています!!

kyota さん 2000年 06月 27日 10時 02分 25秒

私の以上の内容でお願いします。

chisa さん 2000年 06月 26日 16時 15分 32秒
URL:www.pat.hi-ho.ne.jp/chisa

じゃじゃ〜ん。こんにちは。
来てみました。最初は、私です。
今後の、よりいっそうの更新を期待しております。

管理人 さん (toshik@hat.hi-ho.ne.jp) 2000年 06月 24日 23時 57分 43秒
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/toshik/

管理人による書き込みのテストです。
誰が最初に来てくれるかな? (゚-゚)

Return