TOPへ

ようこそ!しりとりコーナーへ



 皆さんよくご存知の終わりなき”しりとり”です。 お題目は歌詞で繋いでください。

ルールは簡単。普通のしりとりは、だいたい単語で繋いでいきます。でもここでは単語ではなく、”歌詞”でお願いします。
前の人の書いた歌詞に繋がるように歌詞のきりの良いところを抜き出して下さい。
山手線ゲームではないです。

2002/01/27
 やっと2ページ目に入りましたね〜。
2002/01/09
 なかなか参加できない。 もう4ヶ月以上も参加できていない。。。 (*_*)
意外と難しいよね〜。    

管理人より

半角カタカナはご使用にならないでください。
歌詞
お名前
e-mail (よろしければ)

No.DATE歌 詞お名前
133 2009/08/12(Wed) 19:14 さかなさかなさかな〜、さかなをたべると〜 【と】 (おさかな天国) 鈴木3号
132 2006/11/05(Sun) 19:50 うわさを信じちゃっ、いけないっよ!私の心っはうぶなのっさ(山本リンダ・どうにもとまらない) 古・井田
131 2006/10/28(Sat) 08:44 思い残さないで 今やるだけやろう(映画「スレイヤーズごうじゃす」の主題歌、raging wavesです) 優美象・静
130 2006/08/25(Fri) 12:17 夜霧よ〜、今夜も〜、ありがとぉ〜ぉ(「よ」で良かったのだろうか?) 古・井田
129 2003/07/18(Fri) 23:49 ときを(ジュリーじゃないよ)かける少女(原田知世「時をかける少女」) J4B2
128 2003/03/28(Fri) 00:58 えんやーこーらよっと♪どっこいしゃんしゃんあ〜らよっと・・・(だっけ??) 管理人
127 2003/03/26(Wed) 12:53 ♪いまなんてい〜ったのぉ、君のこと考え〜... ♪ (オフコースだったよな?なんて題名?さらに、「い」ではじまって良かったのであろうか?ま、ひさしぶりだからいっか)_ 古・井田
126 2002/10/09(Wed) 19:56 Like a Virgin -- Hey! 「まどんな:らいく・あ・ばあじん」新1号
125 2002/07/06(Sat) 22:34 ♪りんりんりりん、りんりんりりんりん、りんりんりりん、り〜んりりりりん、りんりんりりん、りんりんりりんりん、りんりんりりん、り〜んりりりりん、りんりんりりん、りんりんりりんりん、りんりんりりん、り〜んりりりりん、(以下略)、あすは卒業式だから♪ 古・井田
124 2002/06/26(Wed) 00:05 でーーんでんむーーしむーし、かーーたつむりーーー♪ 管理人
123 2002/06/04(Tue) 01:00 なーみだくん、さよなーら。 さよーなら、なーみだくん。またあう日まで(斉藤由貴でこんな歌なかったっけか?) 石牛
122 2002/04/15(Mon) 22:26 ♪う〜みぃ〜はひろい〜な、おおきぃ〜な♪(「海」って題名だったっけか?) 古・井田
121 2002/04/15(Mon) 00:50 ノン ノノ ノーン ノン ノノ ノーン ノン ノノ ノーン ノン ノノ ノーン 今日はわたしぃのぉ〜失恋記念日ですぅ〜(石野真子「失恋記念日」だったかな? 石牛
120 2002/04/01(Mon) 00:37 ババン バ バンバンバン ハァ〜 ビバノンノ♪(ザ・ドリフターズ「いい湯だな」) タビっち
119 2002/03/30(Sat) 22:15 ♪ てのひらを、太陽にぃ、すかしてみれば〜 ♪ 古・井田
118 2002/03/15(Fri) 01:26 むーすーんでーひらいーて、てを振ってふーらいて... 管理人
117 2002/03/09(Sat) 01:52 ♪Take it to the limit, one more time♪(イーグルス、Take it to the limit) 古・井田
116 2002/02/27(Wed) 22:41 ♪ 虹の〜、地平を〜、歩みで〜て、♪ (札幌オリンピックのテーマ) 古・井田
115 2002/02/25(Mon) 23:49 よ・せ・ば、いーいのにー♪ 管理人?
114 2002/02/23(Sat) 01:34 ♪ ルルルル〜ルル、ルルルル〜ルル、ルルルル〜ルル〜ル、春の風はかけて行くよ ♪ 「春の風」だったけか? 古・井田
113 2002/02/15(Fri) 22:40 ♪ 泣きながら電話をかけれ〜ば、馬鹿な奴だとなだめてくれ〜る ♪ (「しあわせ芝居」 作 中島みゆき、歌 桜田淳子) 古・井田
112 2002/02/10(Sun) 03:11 いきゅんな〜加那〜 わきゃくぅとぅ忘れてぃ〜 いきゅんな〜加那〜♪ (奄美の島唄「いきゅんな加那節」) タビっち@奄美大島生まれ
111 2002/02/10(Sun) 00:26 ♪ ずいずいずっころば〜しぃ、ごまみそずい ♪ 古・井田
110 2002/02/09(Sat) 00:40 ♪てるてるぼうず、てるぼう〜ず♪ 古・井田
109 2002/02/08(Fri) 00:36 もーいーくつ寝るとー、お・しょぉがーつー...お正月には凧あげてー♪ 管理人かも!
108 2002/02/07(Thu) 23:32 ♪ わたし、ばかよね〜、おばかさんよね〜、うしろゆ〜び、うしろゆ〜び、さされ〜ても ♪(「わたしばかよね」だっけ?、細川たかし) 古・井田
107 2002/02/07(Thu) 01:03 笑窪のー、ひみつあげーたー・いー・わー へへへ
106 2002/02/07(Thu) 01:02 あーぁ〜ー、は・て・しないーーー♪、夢を追い続けー、え・ぇ・え〜♪ 管理人
105 2002/02/07(Thu) 00:48 ♪ よこはまっ〜 たそがれぇ〜 ほてるのこべやぁ〜 ♪ (五木ひろし) 古・井田
104 2002/02/01(Fri) 19:27 泣きなぁ〜さぁ〜いぃ〜 笑いぃ〜なぁ〜さぁ〜いぃ〜 いつの日か〜 いつの日か〜 花をさかそうよ〜♪ (喜納昌吉&チャンプルーズ「花」) タビっち
103 2002/01/31(Thu) 19:27 オ〜〜〜〜〜プリーズ ステイ バイ ミィ ダイアナ〜〜〜〜 カタカナ洋楽。新1号
102 2002/01/27(Sun) 23:11 いーつまでもー変わるーことなく〜、友達で、いよお〜♪ また”お”です(別名 管理人)
101 2002/01/27(Sun) 22:57 ♪男は狼だかぁ〜らぁ、気をつけなさいぃ〜♪(題名何だっけ?ピンクレディ) また、「を」かよっ(別名:古・井田)

このコーナーに関してご意見・ご提案がありましたら管理人までお願いします。