Photo Gallery

TOPへ


今まで撮ってきた写真の一部を掲載します。
ぜひ感想等お聞かせ下さい。


2000.05 京都

タイトル コメント
鳥居 JR東海のCMが流れてきそうでした。
南禅寺 なんかお祭りやってました。
レンガ橋 どこ行っても緑が綺麗だったんだけど、やっぱり緑は難しいですね。
大堰川 夕暮れ時です。

〜1999
山中湖  時計  提灯  紅葉  ベイブリッジ  レンガ橋  落ち葉  街灯  おやすみ中  斜里  流氷  流氷 

湘南 東海岸の夕日
りす 層雲峡の上にいました。
層雲峡 リスもこんな景色をみているのかな。。。
サラブレッド 新冠の牧場で、馬に囲まれ怖かったです。
砂浜 足跡がないところでした。
青梅にて。
宍道湖  
暑い夏ふと空を見上げたとき、シャッターを切りました。
飛行機雲 写真だといまいちですね。
釣り人が一休み。さおだけが残されてます。
ドーム 夜は初めて行きました。
尾道の猫 猫が多い町と聞いたのですが、結局一匹しか会いませんでした。
銭湯? 今は雑貨屋のようですね。
放浪記  


Copyright (C) Toshik.,2000-2005. All rights reserved.