日記
2007.12.10【 パーマ 】

 

どうも。得意料理はカレーのうえっちです。

 

 

 

今日、久しぶりに美容室に行ってパーマをあてて来ました。

 

ホントは大泉洋の様なクリックリにしたかったんですが、

ちょっと躊躇してゆるい感じに。

 

 

 

 

 

 

 

その結果がこんな感じ

 

 

 

 

 

 

←吉本新喜劇 大山英雄氏

 

 

 

あーあ。

 

2007.12.06【 写術2 】

 

どうも。オシムサッカーの申し子、うえっちです。

 

 

 

 

本日はすぅたろの30回目の誕生日と言う事で、

何の関係もありませんがバカバカしい写術をいくつか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写術1

 

軽いジャブから。

これ働いてるモールの近所にあるスナックです。

話の上手な方、おもしろい方ってしょっぱなにハードルをぐんと上げといて、

週1日でもOKなんて一気に下げるツンデレぶり

あきらだけフォントが違うあたりにこだわりを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写術2

 

先日、会議の後に上司と他店の店長たちと飲みに行った居酒屋にて。

壁に貼ってあったんです、この意味不明なシール。

なんとなく土佐鶴がお酒の銘柄なのはわかるんですが、

やめられないとまらないだけ何故か手書き(笑)。

しかもナナメに貼ってるあたり、大将はO型なのかなって思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写術3

 

お徳用するめげそなし・・・

 

オトクヨウスル メゲソナシ

オトクヨウスルメゲ ソナシ

オトクヨウスルメゲソ ナシ

 

 

どこで切るのかわかりにくいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写術4

 

恒例の絵馬シリーズ。

ちょっと画像が不鮮明で読みにくいのですが、

あげまんで大金持ちでマゾヒストの美女と結婚できますように

だって。

 

島岡某さん、51にもなってやめとけって

無理に笑かしにかかるから、この様な大怪我するんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写術5

 

絵馬シリーズその2。

ものまね芸人として一人前になれます様に!力を与えてください。  こん ちはる』

 

他力本願な奴は売れねぇって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写術6

 

ウソつけー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写術7

 

どっちやー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写術8

 

割とギリギリなネーミングです。

男性器を甘辛いタレにからめて網で焼いたものなんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写術9

 

高カロリーな料理ばかり出すレストランが集まったグルメビル・・・

その名もメタボ阪急!(ウソ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写術10

 

絵馬シリーズその3。

『ここに書いてある全ての願いがかないませんように』

パッと見腹黒い様に見えますが、

全て叶いません様にって事は、お前ぇの願いも叶わねぇって事だぜ?

 

アホです。

 

 

 


もどる


Copyright(c) 2000 Uetch. All rights reserved.
konkondo@col.hi-ho.ne.jp