日記
2007.10.31【 続・ポスターのあいつ 】

 

どうも。月9の視聴率より自分の体脂肪率の方が高いうえっちです。

 

 

 

働いてるショッピングモールの休憩室に貼ってあったポスターですが、

もっとよく見てみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にも見て頂きました画像です。

善良な市民の安全を守る警官です。

 

 

 

もうちょっと寄ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?あ、あれ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明らか等身がおかしいんですよね・・・(´ε`)

 

2007.10.18【 すごいあいつ 】

 

どうも。ヒゲがボボボーボボーボボなうえっちです。

 

 

 

こんなカオスなCMを見つけました。

CMなのに、何を紹介しているのかまったくわかりません。

 

 

誰か使用した事がある方、一報下さい。

 

 

2007.10.12【 ポスターのあいつ 】

 

どうも。AKB48のプロデューサー、うえっちです。

 

 

 

働いてるショッピングモールの休憩室に、こんなポスターが貼ってありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

遺失物法が変わるそうです。

かわいらしいイラストがわかりやすく説明してくれてますね。

 

 

 

もうちょっと寄ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子の方が意外と大人っぽい服装なのが気になりますが、

男の子の方は何なんでしょうか。

 

餓狼伝説のテリー・ボガードみたいなファッションセンスです。

 

←サウスタウンのヒーロー、テリー・ボガード氏

 

 

 

 

 

さらに寄って見ますと・・・

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 


もどる


Copyright(c) 2000 Uetch. All rights reserved.
konkondo@col.hi-ho.ne.jp