日記
2007.09.12【 部活 】

 

どうも。地震、雷、火事、うえっちです。

 

 

 

色々と忙しいんですが、とりあえず近況報告だけ。

 

先日、店の子らとパン好きの会を結成しました。

わたくし、無類のカレー好き&ラーメン好きとして知られていますが、

実はパンにも目がない。

てか、おいしいものは何でも好きなだけなんですけど

おいしいパン屋を見つけては、

そこのパンを買って来てみんなで食べると言う地味な活動をしています。

 

 

んで、せっかくなんでこのパン好きの会に名前をつけようやないかと。

 

 

 

『パンの会』、『パン好き友の会』、『パン部』

 

 

 

どれも語呂が悪く、いまいちしっくり来ない。

 

 

 

 

そこで考え出された名前が、これ。

 

 

 

 

『La☆パン部』

 

 

 

 

イントネーションはDA PUMPと同じです。

パン好きの方の入部は、部長のうえっちまで。

 

 

 


もどる


Copyright(c) 2000 Uetch. All rights reserved.
konkondo@col.hi-ho.ne.jp