日記
2007.05.31【 天才、現る。 】

 

どうも。主食は肉骨粉のうえっちです。

 

 

今日初めて彼に出会い、一目ぼれしました。

まさしく、天才です。

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=Fbdb6KnjiyU

 

 

 

好き嫌いハッキリわかれるとは思いますが、

でもそんなの関係ねー!

 

2007.05.04【 伝説の巨人、再び 】

 

どうも。産ませる機械、うえっちです。

 

 

 

先日ご紹介した福田くんですが、

うちのブランドの違う店にも現れたとの事で、

今日は再び福田くんをフィーチャー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「えっと、こんな福田くんは、イヤだ。」

( ※彼の声を想像しながらお楽しみ下さい。 )

 

 

 

 

 

 

 

 

実際の福田くんの画像が手に入らなかったので、イングランド代表ピーター・クラウチ選手の画像で代用。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんかこう、17時4分45秒をお知らせしているー。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんかこう、ダンクを決めているー。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんかこう、授業中人一倍はりきっているー。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんかこう、女子に混ざってハードルを跳んでいるー。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんかこう、サーフィンも得意だ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんかこう、クロールも得意だ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんかこう、シンクロも得意だ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんかこう、進化の過程が福田くんだー。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「以上、鉄拳でした。」

 

 


もどる


Copyright(c) 2000 Uetch. All rights reserved.
konkondo@col.hi-ho.ne.jp