日記

2006.12.28【 高須クリニック 】

 

どうも。シャンプーハットのうえっちです。

 

 

 

フグ田サザエを整形してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

←デフォルトのフグ田夫人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、オタク市場のニーズに答えてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←ロリっぽくて巨乳。うん、これなら抱ける。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、ターゲット年齢をもう少し引き上げましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←これは完全に昼下がりに三河屋にまさぐられている状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、男性だけでなく女性にも人気が出る様に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←うわぁ、サザエと言うよりエビちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にわのまこと風。

 

←モンガー

 

 

 

この度、新たにUSJのキャラクターに加わる事になりました。 ←ウソ

 

 

2006.12.15【 YES!高須!! 】

 

どうも。パーマをあてた事により外人度がアップしたうえっちです。

 

 

この前、うちの店が入ってるショッピングモールの事務所に提出物を出しに行った所、

何度かあいさつを交わした事がある程度の女性にいきなり、

 

 

「めちゃめちゃシャンプーハットに似てますよね。」

 

 

と、しみじみ言われました。 orz

 

 

そんなに似ているか?

しかも、小出水ではなく、てつじでもなく、

 

シャンプーハットに似ていると。

 

 

これだけ色んな人に言われるのなら、

今後は堂々とシャンプーハットに似てます。」と言う事にします。

 

 

 

 

話は変わり、

どうでもいい事なんですが、

ただなんとなく、磯野カツオを整形してみたいと思います。

 

 

 

 

 

←デフォルトのカツオ氏。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、凛々しい目に変えてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

←お?ニヒルな感じですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、鼻筋の通った顔立ちに。

 

 

 

 

 

 

 

←悪党の2〜3人なら追っ払ってくれそうな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、口がだらしないのでクールに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←うわぁ、ミカン星人だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒木飛呂彦風。

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・これはこれでかっこ良かったりするかも。

 

 

2006.12.07【 トリビア 】

 

どうも。悪そうな奴は大体友達、太ってる奴は大体デブ乳でおなじみのうえっちです。

 

 

ホントにどうでもいい情報ですが、

 

 

 

←DJ OZMA氏

 

 

DJ OZMAの本名は、

 

 

 

 

 

OZMA野 純直 ( オズマノ スミタダ )。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ちなみにこちらは、シンガーソングライターの東野 純直 ( アズマノ スミタダ )氏。

 

 

 


もどる


Copyright(c) 2000 Uetch. All rights reserved.
konkondo@col.hi-ho.ne.jp