日記

2006.07.15【 今年もイメチェン 】

 

←似てる

 

どうも。マテラッツィ以外の全選手に頭突きを見舞ったうえっちです。

 

先月は更新サボってすいませんでした。

バーゲンやら何やらで忙しかったのと、

仕事で色々あって精神的に病んでたのと、

夜はワールドカップばっかり観てたので。

 

今年も急に思い立って、伸ばしていた髪をバッサリ切りました。

昨年の7月から数えてちょうど1年ぶりに美容室へ。

 

 

 ← 昨年頃のトータス松本

 

 

切る前はこんな感じだったんでした。

今までの人生で一番長かったです。

オレ的には好きだったんですけど、

まぁ単純に暑いなと(笑)。

 

 

んで、ばっさり切りました。

サイドは短めでトップを気持ち長め。

ワックスで全部後ろに流す感じで、

色も全体的にブリーチをしてうっすら茶色に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

 ← ガダルカナルタカ氏

 

 


もどる


Copyright(c) 2000 Uetch. All rights reserved.
konkondo@col.hi-ho.ne.jp