日記

2006.03.23【 あるある 】

 

どうも、今なお鼻腔内で内戦や紛争が続いているうえ・・・

 

 

松「あぁっ!?マズい。花粉にやられ過ぎて、うえっちが気絶してしもた!

こうなったら、あるあるさんとこの探検隊呼ばなあかん。

うんうんうん。

もうちょっと左に寄ってくれるか。

ほな行くで、うえっち。

 

 

ドゥドゥビドゥバドゥビ

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ワォ!

あるある探検隊!あるある探検隊!

あるある探検隊!あ、そーれ あるある探検隊!!

 

 

 

 

う「松本くん、頼むよ。あるあるって言う奴やからな。

松「わかってるがな。任しといて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乳首に生えてる毛が伸びる

 

 

 

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ワォ!

あるある探検隊!あるある探検隊!

あるある探検隊!あ、そーれ あるある探検隊!!

 

 

 

う「うん、そらあるあるって言うよりは当たり前やな。もうちょっとあるあるって言うのを下さい。

松「注文が難しいなぁ。ほなまぁ次行くで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お札のおかげで生き延びる

 

 

 

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ワォ!

あるある探検隊!あるある探検隊!

あるある探検隊!あ、そーれ あるある探検隊!!

 

 

 

う「ない。ないわ、松本くん。そんな切羽詰った状況見た事ない。次は頼むよ。

松「わかってるがな。任しとき。ほな行くで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかんのパンツでダシをとる

 

 

 

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!ワォ!

あるある探検隊!あるある探検隊!

あるある探検隊!あ、そーれ あるある探検隊!!

 

どうも、ありがとうございましたー!

 

2006.03.07【 ポーション 】

 

どうも、今年も鼻腔内で花粉大戦が勃発しているうえっちです。

 

 

買ってしまいました。何がって?

 

FINAL FANTASY ]U  POTION

今、巷でポーションが大人気。若者たちは、こぞってポーションを飲む始末。 」←昭和のラジオ風ナレーション

 

 

スクウェア・エニックスサントリーのコラボ商品で、数量限定販売なんだそう。

本日発売だったみたいなので、早速買って飲んでみる事に。

 

 

 

 

いや、待て。味見の前に、まずはニオイ。

 

クンクン・・・

 

うん、なんか普通に栄養ドリンク的なスメルがしますな。

 

 

次に色。ビンが青だから中身は無色なのかと思ったが、

少量をフタにとってみると、

青ですよ、青。清涼飲料水なのに、明らかに体に悪そうな毒々しいブルー

青色の絵の具を水で溶いた様なさわやかな色ですが、

間違ってもおいしそうには感じない色です。

 

 

 

ちょっと何が入ってるのか成分表を見てみましょう。

なになに・・・

 

 

 

『 原材料名 : 果糖ブドウ糖液糖、砂糖、ローヤルゼリー、プロポリスエキス、エルダー、カモミール、セージ、タイム、

ヒソップフェンネルマジョラムマンネンロウメボウキ

メリッサ・・・ 』

 

 

えっと、魔女がグツグツ煮込んで作ったんでしょうか。

後半は初めて耳にする単語です。

黒魔術の儀式にでも使っていそうな、何やら怪しげな材料たちが混入されております。

もうマジョラム辺りがすごくそれっぽくていい。

響きからして、いかにも怪しい材料って感じがします。

ポーションって言うだけに、飲むと体力回復するんでしょうか。

 

 

では、いよいよ飲んでみる事にしましょう。

 

グビっ・・・ゴクン。

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

うん、リポビタンDにモンダミンを混ぜた様な微妙な味でした。

 

 

 


もどる


Copyright(c) 2000 Uetch. All rights reserved.
konkondo@col.hi-ho.ne.jp