日記

2006.02.17【 28 】

 

どうも、事あるごとにシャンプーハットに似てると言われるうえっちです。

 

 

いやぁ、本日でまたひとつ歳をとってしまいました。

28ですよ、28。もうすぐ30の大台に乗りますよ。

あと2年すれば、「今年で30しっとるけーのけ」と歌っても良い歳になりますよ。

 

まぁそんな事はさて置き、近況報告。

実は、2月1日から別の店に異動になっております。

ただ、通い慣れた甲子園を離れるのは3月31日まで。

2ヶ月間だけの、言わば期間限定レンタル移籍ですよ。

まぁ立場的には、オーストラリア行ってたキングカズと同じです。

 

 

で、今度の店の向かいの店に、強力なキャラ発見。

決して男前ではないんだけど、雰囲気がカッコイイ人っているでしょ?

浅野忠信とか、あぁ言うオーラの出てる感じ。

そのタイプなんだけど、ちょっと髪型がおかしいんですよ。

本人曰く、パーマを失敗したらしいんですけど、それが似合ってるんです。

似合ってるんですけど、似合ってるからこそおもしろいって言うのあるでしょ。

 

 

 

それでは聞いて下さい。荒井由美で、『卒業写真』。

※( ぜひ声に出して歌いながらご覧下さい )

 

 

 

 

 

 

 

 

悲〜しい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事〜が〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある〜と〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開〜く〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皮〜の〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表〜紙〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの人は〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目を〜して〜る〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人ごみ〜に流されて〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わって〜いく私を〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜な〜たは〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時〜々〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠〜くで〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しか〜って〜

 

 

 

 

 

 

 

まぁどんな感じなのかはあえて申しますまい。

 

 


もどる


Copyright(c) 2000 Uetch. All rights reserved.
konkondo@col.hi-ho.ne.jp