日記

2006.01.25【 あけおめ 】

 

どうも、昨年7月29日から美容室に行っていないうえっちです。

 

 

いやぁ、またまた更新が滞っておりまして、大変申し訳なし。

年末年始の忙しさにかまけて、ちょっとサボってました。

大晦日から、6連勤→休み→5連勤→休み→5連勤

と言う、何故か僕だけ過酷なシフトを店長が用意してくれたおかげです。

 

挙句、1回目の5連勤の最終日、

疲れが溜まってたのか、帰宅後に激しい嘔吐と下痢に見舞われダウン。

次の日は元々休みだったのですが、その次の日も休んでしまいました。

ちょうどうちの母親が入院してたので見舞いにも行きたかったのですが、

逆に僕が見舞われるぐらいの病状。

 

 

 

バーゲンでお店も忙しいし、

家に帰っても日記を更新するなんて気にもなれず、

もっぱらYahoo! オークションにいそしんでおりました。

 

 

ホントは書きたいネタもあったんだけど、

とりあえず近況報告だけしときます。

今年もよろしくお願い致します。

 

 

 


もどる


Copyright(c) 2000 Uetch. All rights reserved.
konkondo@col.hi-ho.ne.jp