日記

2005.12.17【 ゲーマー 】

 

どうも、通い始めたジムで中度肥満と測定されたうえっちです。

 

簡単操作で割りとおもしろいって言うゲームをいくつかご紹介。

ヒマつぶしにどうぞ。

 

 

疾走!淑女木人拳

http://www1.yamasa.co.jp/mkl_official/pages/03/01.html

 

単純なんで、おもしろい。アッパーで打ち上げた後の空中コンボが熱いです。

 

 

 

Fire & Ice

http://www.megabloks.com/en/kids/dragons/game/fire_and_ice.php

 

レゴっぽいキャラたちが出て来ます。全部英語ですけど、雰囲気でやれます(笑)。

 

 

 

Quest in the Dark

http://www.fargenius.com/work/qd.php

 

敵が攻撃して来ないバイオハザードです。アイテム探索が楽しいっす。

 

2005.12.07【 メール2 】

 

どうも、将来は姉歯元建築士よりは精巧なヅラをかぶりたいうえっちです。

 

先月の日記で、たまに店のレジにおもしろPOSメールが届くと言う話をしましたが、

また何通か発見したのでご紹介。

 

 

 

以下は、原文を何の脚色もなく写しました。

 

 

 

 

 

***************************************

POSメール

***************************************

 

受信日時 2005年11月13日 12:33

ご注意下さい

 

 

食い逃げ発生。

親子連れ( 大人男女、子供2人 )

ご注意下さい。

 

 

***************************************

 

 

 

やれITだ、やれセレブだと、

文明が発達し、人々の生活も豊かになったこの昨今、

食い逃げってあなた(笑)。しかも親子で。

今、平成ですよ?

 

 

 

 

 

 

 

***************************************

POSメール

***************************************

 

受信日時 2005年12月3日 10:39

ご注意下さい!

 

 

不審者がおります。

女性でかなり太っています。

キティの大きいバッグを持っています。

年齢不詳です。

 

各店舗スタッフご注意下さい。

 

 

***************************************

 

 

 

えっと、まずキティのバッグとやらがよくわからないんですが、

キティちゃんがプリントされているバッグと言う解釈でいいんでしょうか?

じゃあ、それを持っている極デブの女はみんな不審者なのかと。

見てみたかった。

そんだけ目立つ風貌なら見付けた瞬間、

 

不審者ハケ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ン !!

 

てなるんだろうか。

それ以前に、各店舗スタッフはどう注意しろと。

 

 

 

 

 

 

 

***************************************

POSメール

***************************************

 

受信日時 2005年11月23日 19:03

ご注意下さい!!

 

 

18:45 1階パークウォークコート付近の店舗で

万引き未遂発生。

特徴は以下の通り。

男子中高校生 3人組

一人が坊主に近い短髪で茶髪

ベストのダウンジャケットを着用

あとの二人は黒っぽい服装

いかにも怪しい行動をとるとの事

ご注意下さい!

 

 

***************************************

 

 

 

よくある話なんですがね、

いかにも怪しい行動とやらが気になるじゃないですか。

恐らく店内で挙動不審だったんだろうとは予想されますが、

逆に、突然店内で室戸市名物シットロト踊りでも披露し出したのであれば、

それはそれで見守ってあげた方がいいだろうし。

それよりも、あなたにとってはそのダウンジャケットがベストなのかも知れないが、

ベストのダウンジャケットじゃなくてダウンのベストだろ。


 

 

 

以上。

 

 


もどる


Copyright(c) 2000 Uetch. All rights reserved.
konkondo@col.hi-ho.ne.jp