日記

2005.11.25【 キザカワユス 】

 

 

 

どうも、ジョン・ボンジョビが次のジョジョの主人公だといまだに信じてるうえっちです。

 

いやぁ、結婚したものの一切生活は変わらないんですよね(笑)。

嫁にしてみれば苗字が変わった訳ですから気持ち的にも変わるでしょうけど、

僕にしてみればまた一人珍しい苗字の人が増えたってだけです。

 

 

 

そんなこんなで、ぜひこのブログを読んでたもれ。

 

http://yaplog.jp/strawberry2/

 

この子、普通にかわいいのになぁ。色んな意味で強者です。

 

2005.11.24【 他人の空似 】

 

どうも、宇多田ヒカルが痩せて来て安心しているうえっちです。

 

久しぶりに、似てるなぁって人たち。

 

←サッカー日本代表 宮本恒靖選手

←吉本興業所属 ザ・プラン9 ヤナギブソン氏

 

2005.11.14【 UMA? 】

 

どうも、天使のブラを付けてる子はみんな小悪魔だと思ってるうえっちです。

 

こんなニュース見付けたんですけど、何だと思います?

 

http://azoz.org/archives/200502141229.php

 

こう言うのすげぇ好きなんですけど(笑)。

 

2005.11.11【 メール 】

 

どうも、11月11日を「イーイーイーイー」でショッカー戦闘員の日と定めたうえっちです。

 

 

わたくし、とあるショッピングモールの中にある洋服のお店で働いとる訳なんですが、

他の所は知りませんけど、

うちのモール内のレジは特別なショップを除いたほとんどすべてが統一されております。

モール専用のポイントカードがあったりする関係でそうなのですが、

たまにそのレジにメールが届くんです。

 

 

POSメールと呼ばれるメールで、

オペレーションセンターと呼ばれる中枢から、

モール全体のレジにだけ送る事が出来る特別なメール。

 

内容は、例えば次のイベントに関するアンケートの締め切りが今日までですよとか、

本日の店長会は何時からですよとか、

先ほどどこどこのお店で万引きが発生しましたとか。

当然事務的な内容のメールばかりなのですが、

そんな中でもたまにおもしろメールが届きます。

 

以下は、原文を何の脚色もなく写しました。

 

 

 

***************************************

POSメール

***************************************

 

受信日時 2005年10月31日 17:35

ご一報ください!!

 

先程、2階で万引き未遂がありました。

特徴は以下の通りです。

高校生男子4人組。

現在上半身裸で逃走中。(えぇ!?)

見かけた方は、防災センターまで。

ご注意下さい。

 

 

 

 

2005.11.09【 重大発表 】

 

どうも、レミー・ポンヤスキーかポヤンスキーかどっちか覚えられないうえっちです。

 

 

公私共にいろいろ忙しかったもんで、久しぶりの更新になってしまいました。すいません。

 

掲示板のレスもおろそかになってて、すいません。

 

『 今日のもう一言 』も静かにフェイドアウトしてしまって、すいません。

 

おすすめCDも全然紹介してなくて、すいません。

 

自作曲も全然作ってなくて、すいません。

 

 

 

 

あともう一個すいません、

 

 

 

今日、うっかり入籍しちゃいました。

 

 

 


もどる


Copyright(c) 2000 Uetch. All rights reserved.
konkondo@col.hi-ho.ne.jp