日記

2005.06.30【 助っ人 】

 

イトーヨーカドーで1本\98でした。

が、初ダブり。盲牌してた隣を取ってしまったんだねぇ。

俺とした事が大失態です。

 

 

本日の戦果

7. TARFFUL

34. ANAKIN SKYWALKER [ 2 ]

38. SEBULBA

56. STORMTROOPER [ HEAD ]

58. CLONE TROOPER [ HEAD ]

 

ダブり

7. TARFFUL

 

2005.06.29【 助っ人 】

 

今日はいたるくんと飲みに行きました。

彼も協力してくれるみたいなので、心強い事この上なしです。

 

 

本日の戦果

9. COUNT DOOKU

18. CHEWBACCA

23. GAMORREAN GUARD

24. MAX REBO

59. DARTH MAUL [ HEAD ]

 

2005.06.28【 開戦 】

 

今年も熱い夏がやって来ました!

え?何がって?これですよ!

 

 

ペプシ「 最後のスターウォーズ 」

GET!! FINAL STAR WARS

http://www.pepsi.co.jp/navi_html/h_cam_swep3.html

 

 

 

日本の夏、ペプシの夏。体液がコーラになる夏。

俺が小学生だったらおかんに、

「 骨が溶けるから飲んじゃダメ! 」と言われてる所ですが、

もう30前の大人なので今年も飲みまくります。

ボトルキャップ大戦の始まりです。

糖尿病まっしぐらです。

 

と言う訳でしばらくは、面白くないと言われようとコレクション日記を書いて行きます。

 

 

本日の戦果

6. YODA

31. SCOUT TROOPER

33. COMMANDER BLY

42. SUPER BATTLE DROID

60. BATTLE DROID [ HEAD ]

 

2005.06.25【 傀儡師 】

 

 

「 パペットマペットがお送りするショートコント、『 ビーチ 』。 」

 

 

カエル「 ねぇねぇ、ウシくん。 」

ウシ「 どうしたのカエルくん? 」

カエル「 商店街の福引で沖縄旅行が当たったんだ。一緒に行かない? 」

ウシ「 ホント?行く行く! 」

 

カエル「 着いたね〜ウシくん。じゃあ早速ビーチに行こうか。 」

ウシ「 うわぁ、ビキニギャルがいっぱいいるね。 」

カエル「 ところでウシくんは泳げるの?犬かきなら聞いた事あるけど、牛かきは聞いた事ないな。 」

ウシ「 実は全然泳げないんだよ。 」

カエル「 じゃあせっかく来たんだし、焼いて帰ろうか。サンオイル塗ってあげるよ。 」

ウシ「 悪いねぇ、カエルくん。 」

カエル「 気にしなくていいよ、ウシくん。じゃあ塗るよ? 」

 

ウシ「 ・・・これ何かいい匂いするよね。 」

カエル「 そう?気のせいだよ。 」

ウシ「 ・・・これすごいドロドロしてるよね? 」

カエル「 最新のオイルなんだよ。 」

ウシ「 ・・・これ焼肉のタレだよね?

 

 

 

 

「 パペットマペット。 」

 

「 続きまして、ショートコント『 欲求不満 』。 」

 

 

カエル「 ねぇねぇ、ウシくん。 」

ウシ「 何だい、カエルくん。 」

カエル「 最近欲求不満でさ。誰かいい子いないかなぁ。 」

ウシ「 そんなのいたら自分のものにするよ。 」

カエル「 そうだよね。あぁ、誰でもいいから僕の欲望を満たしてくれないかなぁ・・・ 」

ウシ「 何、その目? 」

カエル「 最近欲求不満でさぁ。 」

ウシ「 いやいや、男同士だよ? 」

カエル「 最近欲求不満なんだよ。 」

ウシ「 いやいやいや、哺乳類と両生類だからね? 」

 

パチン!

 

ウシ「 何で電気消すの? 」

カエル「 ウシくん、ゴメン! 」

 

ドタン!バタン!

 

ウシ「 何で謝ったの? 」

カエル「 ウシくん、1回だけ! 」

 

ドタン!バタン!

 

ウシ「 あ、それしっぽ・・・あ。 」

カエル「 ウシくん、ウシくん! 」

 

 

 

 

 

パペットオナペット。 」

 

「 続きまして、ショートコント『 地下鉄 』。 」

 

 

ウシ「 ねぇねぇ、カエルくん。 」

カエル「 何?ウシくん。 」

ウシ「 大阪に旅行に来たのはいいけど、乗り換えが大変だね。 」

カエル「 大阪は地下鉄が発達してて、路線が縦横無尽に張り巡らされているからね。 」

ウシ「 私鉄に乗り換えようと思ったら、また切符買わなきゃいけないね。 」

カエル「 そんな時はこれさ。 」

 

 

 

 

 

 

パペットスルッとKANSAI。 」

 

 

2005.06.17【 超ロングラン 】

 

↑もなかの詰め合わせみたいになってます。

 

どうも。油断しきった腹の持ち主、うえっちです。

ロシア発、ギネス級ニュースです。

 

http://www.el30.net/archives/2005_06_14_233933.html

 

 

すごいんだかセコいんだか。

 

2005.06.15【 先端 】

↑正体を現したな、ショッカーの怪人め!

 

 

どうも。うっかり副店長になって2ヶ月ほど経つうえっちです。

最先端技術の結集により生まれた、女性の為のマシーンです。

 

http://azoz.org/archives/200506151637.php

 

 

僕が女性なら立候補です(笑)。

まさに、最先端技術なだけに先端を作りました。

 

2005.06.05【 疑惑 】

 

 

うわぁ、やりてぇ〜(笑)。

 

 

 

どうも。肉体年齢は40代のうえっちです。

とあるサイトで、こんな記事を目にしました。

 

 

 

オレンジレンジ盗作疑惑

 

 

以前から取り沙汰されている様で、

特にネット上では有名らしいのですが、

彼らにあまり興味のない僕は、彼らがパクってるのも知らず、

初めて『 ロコローション 』を聴いた時もカバー曲だと思ってたぐらい(笑)。

 

まぁ今さらネタにするほどの事でもないかと思ってたんですが、

試聴してると思ったよりおもしろい。

中には無理矢理こじつけた感たっぷりなのもありますが、

四の五の言わずにまぁ聴いてみなされ。

 

 

http://o-factory.hp.infoseek.co.jp/gallery/tousakug.html

 

 

まぁ本人らも認めてるらしいし、個人的には好きでも嫌いでもないので、

大目に見てやったらどうかと。

 

この際、名前もアレンジレンジに変えたらいいよ。

 

 


もどる


Copyright(c) 2000 Uetch. All rights reserved.
konkondo@col.hi-ho.ne.jp