日記

2005.05.28【 エクスタシー 】

恍惚の表情。

 

 

 

どうも。美容師とあまり話が弾まないうえっちです。

 

エロゲの世界の話ではなく、現実に。

 

http://azoz.org/archives/200505191134.php

 

多分↑あんな表情になります。

 

2005.05.20【 ミステリー 】

 

 

あ。ガチャピンとムックだ。

こんな所で何してんだろ。

 

 

それにしても、

 

2人はいつも仲良しだなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

あ。

 

 

 

 

 

火曜サスペンス劇場

 

『 京都〜石川殺人旅情

能登半島に消えたガチャピンと、

漆塗りの名産地輪島で記憶喪失となって発見された容疑者ムック、

そして宇治平等院で首吊り自殺を図ったノッポさん。

京都と小京都を舞台に繰り広げられる殺人劇。

日本海の荒波に洗われるのは果たして渦巻く憎悪か、それとも・・・ 』

 

 

 

 

どうも。最近推理小説の読みすぎのうえっちです。

 

 

先日、店の同期の女の子が絵が得意だと言うので、

僕の似顔絵を書いて頂きました。

 

まず写メールで撮ってから、家でわざわざ書いて来てくれたんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと、

 

 

 

 

 

 

なぜか絵のタッチが稲中風なんですが?

 

2005.05.15【 激辛 】

泣く子はいねが〜!

 

シュワルツェネッガ〜!

 

 

どうも。髪の毛が早く伸びるシャンプーを使っているうえっちです。 (実話)

 

すごいものが開発されたみたいです。

 

http://azoz.org/archives/200505101734.php

 

よい子は絶対にマネしてはいけません。

 

2005.05.08【 プチ・瓜二つ 】


女優・松下奈緒さん と ギネス記録保持者 元AV女優・朝河蘭さん


..



レミオロメン ベース担当・前田啓介氏 と 東京ダイナマイト ツッコミ担当・ハチミツ二郎

 

 

 

もうちょっと貯まってからって思ってたけど、この二人はどうしても紹介したかった(笑)。

ちなみに、朝河蘭は角度とか写り具合によっては鶴田真由にも見えます。


 

2005.05.01【 逆境 】

 

 

 

漢の一冊・・・

 

 

今夏ついに映画化!!!

 

 

 

http://www.gk9.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢なら観に逝け。

 

 


もどる


Copyright(c) 2000 Uetch. All rights reserved.
konkondo@col.hi-ho.ne.jp