日記

2005.01.31【 Oh yes! 】
どうも。特訓の結果、アバンストラッシュが撃てる様になったうえっちです。

 

「 うわっ、ダウンロードしてぇ〜 」って言うニュース。

 

http://azoz.org/archives/200501281542.php

 

日本にも、ぜひ。

 

森下くるみと蒼井そらでお願いします。

 

2005.01.25【 ギター侍 その3 】

 

「 拙者・・・ギター侍じゃ・・・ 」

 

 

( 前奏 )

 

 

俺のな・ま・えはケンシロウ

 

 

胸に7つの傷を持つ男

 

北斗神拳の伝承者〜

 

弱きを助け、強きをくじく

 

自慢の 北斗神拳で

 

悪〜い奴らをやっつける〜

 

って

 

 

言うじゃなぁい・・・

 

 

 

 

 

 

 

「 でもアンタ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

胸にある7つの傷・・・胸には4つで残りの3つは

おなかですからっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 残念っ!! 」

 

 

 

 

 

 

 

ア〜タタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタタ斬りっ!!

 

2005.01.22【 産卵場所 】

どうも。爆笑ブーイング全盛期、スミス夫人と高僧・野々村が好きだったうえっちです。

 

今日は久々に、実話に基づいたまともな日記を。

 

何はともあれまず・・・

 

ma-ma、結婚おめでとう!!

 

めでたい。何がめでたいって、もうとにかくめでたい。
すでにお腹には赤ちゃんがおると言うんだから、余計にめでたい。

で、今日は休みを頂いて結婚式の二次会に行って来た訳ですよ。
梅田レイン・ドッグって言う、ライブハウスも兼ねたバーみたいなおしゃれなお店。
ma-maと旦那様( 彼もバンドマン )の友達のミュージシャンたちがミニライブを披露するなど、
ミュージシャンの彼女たちらしい音楽に囲まれた最高のパーティーでした・・・・・

 

・・・・・そして話はさかのぼる事パーティー開場の数時間前。

 

我々一行は、梅田のヨドバシカメラにいた。
ma-maへのお祝いに空気清浄機でもあげようかと思い立ち、待ち合わせをしてやって来た次第。

それはいいんですが、何やら雲行きが怪しい。
あ、いや、うん、天気とかじゃなくてね、ほら、その、
便意

 

 

「 ちょっと、脱糞して参ります。 」

 

 

そう告げて、脱糞宣言も勇ましく同じフロアのトイレへGO。

しかし入ってみると、4つある個室すべてが埋まっている。
土曜日でかなり混んでるし、まぁこんな事もあるわな。

 

 

仕方なく1つ上のフロアへ。
ここは大丈夫だろうと思って入ってみると、

 

またもや満員御礼。

 

こんな偶然が重なるもんか?

 

 

とりあえずさらに1つ上のフロアへ。
先ほどよりも早足にトイレットへ向かう。
嫌な予感が辺りにフガフガ漂い始め、

 

案の定自由への扉はすべて堅く閉ざされていた。

 

日本国民には脱糞の自由すらもはやないのか!?
もうこれは完全に仕組まれた罠である。
誰かが俺を陥れようと仕組んだ、巧妙な手口の嫌がらせである。
生理現象である排泄行為を禁じられるとは、最高に辛い仕打ち。
もうこれは、万景峰号に乗せられて拉致された方がマシと思える様な仕打ちだ。

 

念のためもう一度最初のフロアのトイレに戻ってみたものの、やっぱりまだいっぱいだったので、
仕方なくちょっとガマンしてみる事にした。
その時点でまだ開場までに時間があったので、どこかでお茶でもするかと言う事になり、
梅田のホワイティと言う地下街の中でティーブレイク。

 

店を探す道すがらトイレを発見。
このままでは、ウ○コが腸の中で見事にカッチカチ病、略して便秘になっちゃうので、早速行く事に。

 

 

 

 

入り口の扉を開ける。

 

 

入ってみると誰もいない。

 

 

さらに奥に進む。

 

 

個室発見。

 

 

全部使用中。

 

 

 

 

 

 

 

結局、パーティーが終わって次に向かったカラオケボックスまで、

政府から脱糞許可は下りませんでした。

 

 

割りとカッチカチでした。

 

2005.01.16【 改造手術 】

どうも。三度の飯より間食が好き、カロリー兄さんことうえっちです。

 

 

あり得ないこんなニュース。

 

http://azoz.org/archives/200501130956.php

 

目が覚めた時に、仮面ライダーに改造されてなくてよかった。

 

2005.01.12【 写真で一言。 その2 】

写真で一言。

 

 

 

 

551の豚まんのある時〜

 

 

 

ない時〜

 

 

関西ローカルネタですんまそん。

 

2005.01.04【 がんばれ!曙 】

↑ Kボタンで出すと、グランド曙ショットだ!

 

 

↑ 出がかりの一瞬は無敵だぞ!

 

 

↑ 密着して出すと2HITだ!

 

 

↑ 最強のスーパーコンボだ!

 

 

 

必殺技を覚えた曙!これで次の対戦は間違いなく勝てるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

  ← 次の対戦相手
 

 

2005.01.03【 史上最強 】

 

↑こんな初夢を見た。

 

どうも。やおい本って聞くと、矢追純一の書いたUFO本を思い浮かべるうえっちです。

明けましておめでとうございます。
本年もこんな調子でやって行きますので、

くれぐれも親御さんに見付からない様に読んで下さい。

 

 

すげーと思う、こんなニュースから。

 

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200412300019.html

 

史上最強のおばあさんです。

 

 


もどる


Copyright(c) 2000 Uetch. All rights reserved.
konkondo@col.hi-ho.ne.jp