日記

2004.11.29【 ズバリ言うわよ! 】

「 あなた、改名しないと地獄に落ちるわよ!

 

 

 

 

中森明菜

 

 

中森ヴァ○ナ← わからなかったらお父さんやお母さんに聞いてみよう!

 

 

中森女性器

 

 

中森女性の象徴

 

 

中森シンボル

 

 

中森シンボリルドルフ

 

 

中森JRA

 

 

中森USJ

 

 

中森NHK

 

 

中森NBA

 

 

中森日本人初NBAプレイヤー

 

 

中森サンズ

 

 

中森サンズを堀江社長が買収

 

 

本拠地は仙台

 

 

中森ライブドア

 

 

中森IT革命

 

 

中森ドットコム

 

 

中森インターネット

 

 

中森パソコン

 

 

中森オタク

 

 

中森アキバ系

 

 

中森秋葉原

 

 

次は〜中森〜中森秋葉原〜

 

 

中森線はお乗換えです

 

 

各駅停車中森行き

 

 

中森快速

 

 

中森急行

 

 

中森特急

 

 

シベリア超特急

 

 

水野晴夫

 

 

 

 

 

改名を拒否した為に地獄に落ちた明菜様

 

2004.11.28【 下ネタ 】

「 うわっ!何これ!?まっず〜い!! 」

 

白濁色で・・・

ドロっとしてて・・・

口の中に広がる独特の生臭い香り・・・

 

 

かす汁

 

どうも。チビッコは絶対に読んではいけないサイトの管理者、うえっちです。
特に男性には読むだけで痛いニュース。

 

http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0411/26a.html

 

痛い痛い痛いっ!

 

2004.11.21【 寝耳に水 】

ブレーキランプ5回点滅、ミ・ギ・チ・ク・ビのサイン。

 

どうも。林家ペーに誕生日を間違えて覚えられているうえっちです。
信じられないニュースです。

 

http://www.sanspo.com/sokuho/1121sokuho088.html

 

い、嫌だっ!そんなの嫌だぁぁぁっ!!

 

2004.11.16【 健康第一 】

どうも。へのつっぱりはいりませんが、そんな事よりも大いにお金がいるうえっちです。

 

先日の研修の帰りに、正式に入社に関する書類を頂きまして、
健康診断を受けに行かねばならなくなりました。
またコレステロール値が高いだの中性脂肪が多いだの言われ、
成人病までネコまっしぐらなんですけれど、
まぁそんな事はともかく、まずは受ける病院とその予約状況を確認。

何件か電話しましたが、予約がいっぱいだの水曜日しかやってませんだの、
なかなか都合が合いません。

んで、何件目かにかけたとある病院。

 

 

トゥルルルル・・・ガチャッ!

「 もしもし?健康診断の事でお伺いしたいんですけど。 」

受付の女性「 はい、では担当の者におつなぎしますね。 」


『 Let it be 』( 保留音 )が流れる。


担当の女性「 もしもし、お待たせしました。担当の○○です。 」

「 あ、もしもし?健康診断の事で・・・ 」


突然また『 Let it be 』が流れる。


「 あれ?も、もしもし・・・? 」


『 Let it be 』、まだ流れる。


担当の女性「 ゲホゲホッ!あ、す、すいません。失礼いたしました。お待たせしました。健康診断の事で?」

「 あ、は、はい。そうなんです。予約とか必要なんですかね? 」

担当の女性「 いえ、当病院ではゴホッ!特にご予約は必要ございません。 」

「 あ、そうなんですか? 」

担当の女性「 月曜日〜土曜日の午前9時〜午前11時までの間に受付を済ましてゴホッ!頂ければ、
順番にお呼びいたしま・・・ヘックション!ズズ・・・( 鼻をすする音 ) 」

「 あ、そ、そうですか。わかりました。では、都合の良い日にそちらにお伺いしますので、よろしくお願いします。 」

担当の女性「 ゲホッ!はい。お待ちしております。ゴホッ!では失礼いたします。ズズ・・・ 」

「 あ、はい。し、失礼します・・・ 」


ガチャッ!

 

 

うん、まず君が健康診断受けたらいいよ。

 

2004.11.15【 何様? 】

←韓国人人気俳優 ペ・ヨンジュン氏

通称ヨン様

 

 

 

 

 

←『 コリアレポート 』編集長 辺真一( ピョン ジンイル )氏

通称ピョン様

 

 

 

 

 

←女優 小泉今日子さん

通称キョン様

 

 

 

 

 

←ハリウッド俳優 ジョン・トラボルタ氏

通称ジョン様

 

 

 

 

 

←パピヨン

通称ヨン様

 

 

 

 

 

←俳優 清水章吾氏

 

 

 

 

 

 

←パピヨン

ヨン様

 

 

 

 

 

←清水章吾氏

 

 

 

 

 

 

←パピヨン

通称ヨ以下略。

 

 

 

 

 

←清水以下略

 

 

 

 

 

 

←犬

ヨン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←韓国人人気俳優 ペ・ヨンジュン氏

まぎらわしいのでペ様

 

残念っ!!結婚したら名字が『 ペ 』ですから斬りっ!! ( ← ギター侍 波田陽区より引用2 )

 

2004.11.14【 写真で一言。 】

写真で一言。

 

 

 

 

あとはここにハンコを押せば、これで私たちも夫婦ね。

 

2004.11.12【 セクシャルハラスメント 】

涙の数だけ強くなれるよ。煩悩の数だけお寺の鐘にイボイボがあるよ。

 

どうも。お金の為に、2つある臓器を1つ売ろうかと思ってるうえっちです。

今日は新人研修があったんですが、
特におもしろ事件もなかったのでおもしろニュースでもどうぞ。

 

http://azoz.org/archives/200411101009.php

 

いやそれ自分、ただ単に乳もみたかったんちゃうん(笑)?

 

2004.11.07【 リアルダイハード 】

こんな事件があったそうです。そら自分、なんぼなんでもやりすぎやって。

 

http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200411040025.html

 

実写版ダイハードやね。あ、いや、ダイハードはもともと実写か。

 

2004.11.04【 コマンドー 】

おがねをぐれねぇが〜!

 

どうも。ホームレスよりも先に自販機のおつりをあさるうえっちです。

 

いろんなニュースサイトでネタにされてましたが、あえてうちでも。

http://imbored.exblog.jp/787387←元ネタはこちら。

 

 

男性がノーパンでいる事を、英語のスラングで Commando( コマンドー ) と言うそうです。

 

 

じゃあ・・・

 

 

←アーノルド・シュワルツェネッガー主演 『 コマンドー 』

多分この人、見切れてる下半身はノーパンです。

 

 

 

 

←スポーツサンボを改良したロシア生まれの格闘術、コマンドサンボ

ラテンのリズムで、ノーパンで、激しい腰づかいで・・・あ、それコマンドサンバだ。

 

 

 

 

←『 セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん 』

セクシーなコマンドー・・・うん、ちょっと納得しました。

 

 

 

 

←カプコンの人気アクションゲーム 『 キャプテン コマンドー 』

サー!イエッサー!ノーパン隊長万歳!

 

 

 

 

←こんな本見付けました 『 WindowsXP 隠しコマンド』

残念っ!!隠してなかったらフルチンですから斬りっ!! ( ← ギター侍 波田陽区より引用1 )

 

 

 

 

敵が現れてんのに、勇者がまずパンツ脱いでどうする。

 

 

 

・・・大したオチが見付からない。コマンド?

 

2004.11.01【 Ticket to ride 】

名場面1

 

 

 

名場面2

 

どうも。無断転写は当たり前、著作権侵害と言えばこの人、うえっちです。

今日から、運転中の携帯電話による通話が禁止になったそうで。
まぁ僕は車を運転しないので関係ないですが、ご自身で運転される方はご注意下さい。

僕に関係あると言えば、今日から新しい紙幣が発行されましたな。
少なくとも僕はこの日記を書いている時点でまだお目にかかってないのですが、
前の二千円札の様にならなければいいんですがね。

 

さて、こんな記事を見つけたのでご紹介。

 

http://azoz.org/archives/200410301241.php

 

こんな事もあるんですねぇ。

 

 


もどる


Copyright(c) 2000 Uetch. All rights reserved.
konkondo@col.hi-ho.ne.jp