日記


2004.09.30【 オファー 】

どうも〜。どうも〜。どうもでおなじみのどうもで〜す。 ( ←史上初島根県出身芸人ネゴシックスより引用1 )

 

昨日の日記で親友の恥ずかしい紹介の仕方をしたにも関わらず、一切許可も取らず報告もしていませんが、何か(笑)?

突然ですが、今日初めて女子からのオファーがありました。
梅田を1人で歩いてて急に声をかけられたんですが、遊びに行く様な服装でもないし、手ぶらに近いし、どう見てもおかしい。

ちょっこすおかしな事になっちょーよ、これ! ( ←史上初島根県出身芸人ネゴシックスより引用2 )

 

今日はそのおかしなやりとりをご紹介します。

 


このあと、衝撃のやりとりが明らかにっ!! ( ←投稿トクホウ王国風 )

 

 

 

これからどっか行かはんの? ( ←どこでもええやんけ )
・・・・・(素無視)

あらかじめ言うときますと、僕は歩くの速いです。脚は短い方だとは思うんですが、歩幅が広いみたいで。
この時点で、彼女は必然的に小走りになっています。
あと彼女との距離ですが、友達以上恋人未満って感じの、手はつないでないけどかなり接近戦みたいな(笑)。

ひょっとして、急いでる? ( ←て言うか、なんで初対面でタメ口やねん )
もうそんなんえぇわ。
え〜?なんかめっちゃ嫌そうや〜ん。私の事、嫌なん? ( ←いや普通に考えたら嫌やろ )
うん。そんなんえぇし、どっか行って。
そんなんって、まだ私、何もアンケートとか言うてないやんか。 ( ←いやいや、言うてもうてるやんw )
えぇからうざいし消えろや。
え〜?そんなんちゃうで〜? ( ←じゃあなんやねん )
・・・・・(素無視)

 

うわっ、UFO来たよ!いっぱい来たよ!いっぱい来たから帰って! ( ←ネゴシックスより引用3 )

 

この間、10mは進んだと思われ。逆ナンなのかいかがわしい勧誘なのかよくわからなかったけど、非常に不愉快。
顔はちゃんと見てなかったけど、まぁ普通にかわいい程度。
今度声かけられたら、間違いなく乳はもんでやろうと思っています。 ( ←絶対ダメ )

 

2004.09.29【 フルーティー 】

おそらく今後、すぅたろ以外で最もこの日記上に登場するであろう、
そう言っても過言ではない僕の人生と言う物語にはもはや欠かせない助演男優の1人を、ここで紹介しておきましょう。

彼が同期もなく、たった一人でメンズフロアに入って来た時の事をよく覚えています。
去年の12月、入って来た当初の彼は特にこれと言って特徴もなく、どちらかと言えば大人しい男でした。
入りたてで接客のせの字も知らなかった彼はマフラー担当に任命され、
ただひたすら真面目にマフラーばかりを売っていたのが印象的でした。

 

 

そんな彼が豹変。

 

 

あれは仲の良い子らばっかりで飲みに行ったある日の事。
当時まだ新人だった彼も誘ってあげました。もちろんまだそんなに打ち解けてません。
その時に初めて、彼はなかなか酒好きなのだと言う事を知りました。
そして、宴もたけなわ。カラオケにでも行きますかと言う事になり、ひとまず移動。

 

その時に事件勃発。

 

なんとその彼、梅田の街中で立ちションをし始めるではありませんか!

それも、「ちょっと、置いてかないで下さいよ〜」とか言いながら、

 

波動拳も真っ青な必殺技( 自爆技 )、歩きション(笑)。

VS←飛び道具 対 飛び道具

 


彼の息子ジョナサン(仮名)は、まだ寒かったのでタートルネックでした。 ( ←これを以後マーズアタックと呼ぶ事にする )
もし御堂筋沿いの街路樹のある箇所だけ木々が成長していたら、それは彼と彼の息子ジョナサン(仮名)の仕業です。

 

 

その後彼は、カラオケ屋で全裸になりました。

 

 

そんな彼も、今や一番仲の良い友達です。

彼の名は・・・

 

フルーティー。

 

2004.09.28【 くまのプー太郎さん 】

やぁみんな、元気だったかな?おや?声が小さいぞ。 ( ←教育番組のお兄さん風 )
前回更新の日記が今年4月。プチ復活を果たすもすぐにまた地下に潜り、早くも5ヶ月半ですよ。 ( ←ダメ )

まぁこの5ヶ月間に色々とありましてね。
BBS
をチラ見してた人はなんとなくご存知だと思いますが、色々あって8月で仕事を辞めましてね。
自分の体調の事もあるし、一応来年からの仕事は決まったんですよ。まだはっきりいつからって決まってないんだけど。

 

まぁ要するに、今はプー太郎って事ですね、26にもなって(核爆)。

 


で、とりあえずは家事手伝いな訳なんですけども、いやもとい、


シャンプーハットのてつじにそっくりと初対面の人からもよく言われる家事手伝いな訳なのですが、

 

やっぱり生きていく上で仕事はしないといけない

 ↓ 

でも、次の仕事はまだ始まらない

 ↓ 

となると、つなぎに何かバイトをしないといけない

 

風が吹くと桶屋が儲かる方式でそう考えた時に、やっぱり俺には接客しかないなと。
俺、やっぱ接客に向いてるじゃんと勝手な思い込みをしている限りは、やっぱり素直にその道に進むが吉。
などとおみくじクッキーかもしくは点取り占いに書いてあったか、
もしそうでなければ細木数子がそう言ってたらしいので只今仕事探しの旅路の途中なのです。

「 働かないと、地獄に落ちるわよ。 」

 

 

そんな僕の今一番おすすめのマンガは、

『 いばらの王 』 です。

 

もどる


Copyright(c) 2000-2004 Uetch. All rights reserved.
konkondo@col.hi-ho.ne.jp