2008/7/12 渋谷LUSH

 

BEACHSCOUT
GAMBLE2度目の登場!!
何気にイケメンが多い(1人除く(笑))ような気がするのは俺だけ?(笑)

 

THE AUTOCRATICS
彼らもGAMBLE2度目の登場です!!
なんかすっかり貫禄が付いてました!!

 

THE FATNESS
GAMBLE初登場!! 2度目の対バン
相変わらず明るく楽しいステージングは最高っす!!

 

JOYRIDE
超超超久々対バンでした!!
メンバーもかなり入替ってましたが、相変わらずシブいっす!!
特に唄モノには、独自の世界観があります!!

 

SKA-Vibrators
何気に今年初ライブ!!
ん?背後霊が…(笑)

 

背後霊が横に出てきた?(笑)
渋谷といえばやっぱYOUNGMISSILE Tシャツでしょ!!

 

本日1の怪しい男たっつん!!
なんと、この風体で近くのコンビニの玄関横で冷やし中華食ってました!!(笑)
明らかに営業妨害っす!!

 

テキサス、何故か坊主に!!
山本モナとラブホでも行ったのであろうか?(笑)

 

なんか盛り上がってるっぽいっす!!(笑)

 

「健康診断」を熱唱する若大将09
今年も結果はダメだったそうな…(笑)

 

今回限りで脱退ののり
長い間ご苦労様でした!!

 

アンコールにて
何故かギターを持っていない俺(笑)
ひとみちゃん、なんかカワイイ!!

 

という訳で、ドラマー脱退の危機に瀕したSKA-Vibrators
当分ライブはお休みの予定っす…
目指せ復活!!