2007/11/23 中野MOON STEP

 

BLUE BEAT MONSTERS
郡山に続く対バンっす!若さと勢いが素晴らしいっす!

 

うじゃき
日本の祭りビートを活かした楽しいサウンドを聴かせてくれます!ウチの子が好きそうです(笑)

 

SKAFF-LINKS
1ヶ月にも及ぶヨーロッパツアー帰り!かなりのスケールアップ感に圧倒されっつぱなしっす!

 

ヨダケン
渋いロックを聴かせてくれました!我々よりもずーーーっと大人っす!

 

FRANKLINS
もはや準ではなく正レギュラーっす!相変わらずのポップセンスに脱帽っす!

 

SIGN OF LIFE
GAMBLE初のガールズパンクっす!いやー、素晴らしい!見事な80's UK PUNKっす!ある意味21世紀の至宝っす!

 

SKA-Vibrators
という訳でおっさんPUNK今日も全開っす!!

 

ノリっす!

 

おくリーダーっす!唄うはモチロン「健康診断」

 

右手奥のさくらいに注目!さすが元体操部!良い角度でしなってます(笑)

 

なんか今回申し合わせてはなかったのですが、ほぼ全員黒Tってのがなかなか良い感じっすね!
モチロン若干1名、右端の男は違う格好してますが(笑)

 

もはやすっかりバイブスの一員となった★ひとみちゃん★で〜す!
本人にとって良い事かどうかは別問題ですが…(笑)

 

っちゅう訳で、本年のGAMBLEはこれにておしまい。
また来年会いましょう!