2007/10/20 郡山club♯9

 

久々のツアーっす!
東北ツアーといえば佐野SAのらーめんっす!
しかし、味が落ちて…(※詳しくは画像をクリック)

 

ツアー名物?楽しそうなお店探索で発見の「スーパー料亭 大江戸ギャルズ」
スーパー料亭って(笑)名古屋のキャバクラ居酒屋に告ぐヒットやねぇ(笑)

 

 

そしてライブ前にハコ近くのほるもん焼き『味堂』でミーティング?
しかし、ここのホルモン、激ウマ!!!激安!!!
ずーーーっとここで飲んでようかと思っちまいました(笑)
郡山を訪れた際は是非!!!駅からも徒歩5分くらいっす!!!

 

そして昭和の香りがぷんぷんする飲み屋街
なかなかやるな郡山!!!

 

そしてこんな素敵なお店も(笑)
宝塚に訴えられないのかねぇ(笑)

 

ANARCHY STONE
千葉からやってきた激カワ3ピースPUNK BAND!!
いやー、Drのヤマシタさん、ヤバイっす!!惚れたっす!!
モロにオイラのストライクゾーンど真ん中っす!!
一緒に写真撮ってもらえば良かった…

 

そしてDJタイムで踊るおっさん達(笑)

 

お〜〜〜っと、ここでさくらいパパ登場!!!
そう、実はGtのさくらいは郡山出身なのです!!!

 

そしてパパと談笑するオイラ。
なんか立ち飲み屋みたい(笑)

 

Cheeky elf
新潟からやってきた彼等、とってもPOPで軽快なSKA PUNKを聴かせてくれました。
ええバンドやねぇ〜。演奏上手いし。

 

そしてスピーカー前で盛り上がるさくらいパパ(笑)

 

BLUE BEAT MONSTER
SKA-Vibratorsと同じく東京からやってきた彼等。
 うーん、若さって良いですね〜!!!潔い!!!
GAMBLE10にも出演決定っす!!!

 

SKA-Vibrators
そして我等がバイブス登場!!!

 

テキサス、一応SKA BANDなのにANTHRAX Tシャツは反則っす(笑)

 

久々の遠征に燃える面々

 

たっつんダンス!
しかし、自分が思ってるよりも足が上がってない(笑)

 

グダグダおっさん3人衆の図(笑)
曲はもちろん『健康診断』

 

一人正気を保つノリ。バイブスはアナタで持ってます!!!(笑)

 

またしても盛り上がるさくらいパパ!

 

そして、それに応えるさくらいの熱いプレー。故郷に錦を飾れたかな?
の横で抜けたシールドを一生懸命差してるオイラ。カッコわる〜(笑)

 

お、なんかSKA BANDっぽいじゃん(笑)
ひとみちゃんもすっかりおっさん達に馴染んだ様子。
ま、良いのか悪いのかは置いといて(笑)

 

そして今度はマイクシールドが抜けたオイラ(笑)
ん?ギターはどうした?(笑)
ステージからコロガシも落としたりとハコにはずいぶんご迷惑をおかけ致しました…

 

「また絶対来るぞ郡山〜!!!」
ライブじゃなくともホルモン食べにでも(笑)

 

っちゅう訳でツアーってホント楽しいですね♪
呼んで頂いてホントありがとうございます!

地方のイベンターさん、是非呼んでくださいね〜♪