2007/7/28 中野MOON STEP

 

THE AUTOCRATICS
懐かしい音が逆に新鮮な若手っす!
将来楽しみっす!

 

BEACH SCOUT
栄くん率いる石神井1Oi! BAND(笑)
メンバーがなかなか揃わない逆境にもめげずめでたくGAMBLE初出演!

 

Royal SHAMROCK
GAMBLE2度目の出演の彼等。
今回はアコースティックだったのだが、これが酒に合い過ぎます!最高っす!

 

RAISE A FLAG
ある意味奇跡のブッキング!よくぞ出演してくれました!
SKINSシーンの重鎮です!カッコ良過ぎです!

 

FRANKLINS
お馴染みFRANKLINSの登場っす!

 

前の写真、ゴトーくんが後ろ向いてたのでもう1枚(笑)

 

肩を組むフロア2人組の右側は、、、俺じゃ〜(笑)

 

そして気がつけば大盛り上がりに!

 

SKA-Vibrators
超〜久々のライブ画像じゃ〜!!!

 

四十路じゃ〜!!!

 

★ひとみ★ちゃんじゃ〜!!!

 

吼える四十路1号

 

そして吼える四十路2号、若大将09!今回の主役じゃ〜!!!

 

珍しく拳を振り上げる若大将09!
しかし、俺、太ってるなぁ…

 

そしてフロアにも熱唱を強要!!!

 

SKA-Vibrators史上初の奇跡の2ショット?

 

そしてコチラも奇跡の2ショットっす!!!

 

なんか子供をネタに盛り上がってます(笑)

 

今回はこれでオシマイじゃ〜!!!

 

打上げにて。FRANKLINSの某メンバーの墨っす!

 

そしてRAISE A FLAGの某メンバーさんの墨っす!
全部で300マンほどかかったそうな!スゲ〜!!!

 

っちゅう訳で、四十路が2名になったSKA-Vibratorsじゃ〜!!!
今更恐いもんなしじゃ〜!!!

そして、次回は記念すべきGAMBLE10じゃ〜!!!

 

 

しかし、日程は未定じゃ〜(泣)