2007/2/24 中野MOON STEP
GAMBLE8 遠藤四十路突入記念公演!!

 

松島節 松島英生
公募により出演決定の松島氏。GAMBLE史上初のピンでの出演っす。

 

フロアに飛び出し、熱いメッセージを至近距離から叩きつけてくれました!!

 

アオゾラカンパニー!
二度目のGAMBLE出演アオカン

 

なんととおるくん、フロアに飛び出し
お客さんをマイクスタンドに!(笑)

そして至近距離からシャウトしまくり!(笑)

そして見つめあ…
おうとするも目線を合わせてもらえず(笑)

 

FRANKLINS
お馴染みFRANKLINS 一ファンとして楽しませてもらいました(笑)

 

DOLLS
二度目のGAMBLE出演です。相変わらずカッコイイ!

 

マグロジェット
こちらもGAMBLEは二度目。相変わらず熱く楽しいステージっす!

 

40歳の誕生祝に一升瓶貰っちゃいました(笑)

 

SKA-Vibrators
そしてバイブスですが、相変わらずステージ写真皆無(泣)
何故か昼間撮影したアー写をアップしてごまかしときます(笑)

 

と思ったら画像頂きました!ともちゃん、サンクス!
何故かチューニング中の画像です(笑)

そして、これまたチューニング中(笑)

 

そして、更にチューニング中です(笑)
あ、テキサスの告知MC中ともいいますな(笑)

そして、最後は何故かたっつんの画像(笑)
イベント記念Tシャツっす!
Hideki Endo 40years Anniversaryって書いてあります(笑)

 

次回GAMBLEは7月か8月、今度は若大将09の四十路突入記念じゃ〜!
って、しばらくこの四十路シリーズ続けられるなぁ(笑)