2006/7/8 中野MOON STEP

 

U CAN'T SAY NO!

 

テキサスのラブコールに応えて出演してくれたユーキャンさん
ハードコアな演奏でおっさん達の度肝を抜いてくれました!

 

SKAFF-LINKS

 

またまたGAMBLE登場のスカフさん。スーツを揃えてキマってます!

 

FULL MONTY

 

苦節ウン年、や〜っとスケジュールが合って出演して頂けました!感無量です!

 

MOODY★RUDY

 

アルバムのレコ発ツアー中の出演だけあって勢いがありました!
なんとフジロックに出演するそうです!頑張ってね〜

 

AFRO DIAMONDS

 

GAMBLEの顔登場!さすが貫禄ありまっせ〜!

 

バイブス控え室にて

亀甲マン・バイブレーターズの仕込み中(笑)

 

さて、誰でしょう?

そして自称”小倉ゆうこりん”まで完成(笑)

 

メンバー一同ステージでセッティング中、何食わぬ顔で物販コーナーでスタンバイするテキサス(笑)

 

SKA-Vibrators
さあ、いよいよ亀甲マン・ラストショーの始まり始まり!
最初は、今回の演技賞、自称”小倉ゆうこりん”が持ち歌をバックに登場(笑)

 

そしてお約束の痴漢のたっつん登場!

 

そしてお約束で乳を揉みしだき…(笑)

 

亀甲マン助けて〜!そして会場も一体となって「亀甲マ〜ン!」

 

そしてフロアより登場するも(笑)、お約束で手錠を掛けられる亀甲マン(笑)
今回は自分で「手錠を掛けろ」って言ってました(笑)

 

そして今回のクライマックス、亀甲マン・ゴールドからの花束贈呈!

 

さようなら、そしてありがとう亀甲マン!僕等は君を一生忘れない…だろう(笑)

 

そしてアンコールは亀甲マン・バイブレーターズ登場!
全員良い思い出になったと感激しておりました(笑)

ネタの詳細は亀甲マンの館へGO!!

 

次回GAMBLEは11月頃の予定です!ヨロシク〜!