2006/3/11 初台WALL GAMBLE5 亀甲マン祭

 

今回GAMBLEは「亀甲マンのテーマ」PV発売記念亀甲マン祭!!

 

RUBY STARS
2回目の出演っす!!あざ〜っす!! 若さ溢れて気持ちイイっす!!

 

マグロジェット
AFRO DIAMONDS、SKA-Vibratorsとも共演は多いマグロ
 しかし、意外にもGAMBLE初登場!!

 

吉本ばりのコケ(笑)

 

フロアとの一体感が素晴らしかったっす!! ウラヤマシイっす!!

 

PEZSTOMP
こちらもGAMBLE初登場っす!!

 

女性ヴォーカルはGAMBLE史上2人目っす!!

 

うーん、やっぱ女性が出ると癒されますねぇ。 って、おっさんの発想丸出し(笑)

 

SKA-Vibrators
そしてバイブスちゃん登場です!!

今回はしゅっちが欠席と言う大ピンチ!!
テキサスとえんどうで途中交替でベースで凌ぎました。ある意味貴重なライブっす!!

 

そして恒例の亀甲マンは本年初縛りの儀式!!

 

PVばりにノリも大活躍っす!!

 

股間の縄がズレてますね(笑)

またしてもサプライさんハイテンションです(笑)

ネタの詳細は亀甲マンの館へGO!!

 

バイブスのステージ後は亀甲マンサイン会開催!!

おく、愛息と。
翌日出張で中国へと旅立って行きました。アディオス!!(笑)

 

TIJUANA BROOKS
念願かなってはるばる仙台からや〜〜〜っと出演してくれました!!

 

うーん、やっぱカッコイイっす!! 最高っす!! 右端の人、えんどうのモノマネしてくれました(笑)

 

DOLLS
 こちらもGAMBLE初登場!! AFRO DIAMONDS市岡リーダー、ダブルヘッダーっす!!

 

MINKSのDrの吉田さんです!! カッコイイっす!!

南葛っす(笑)

 

パワフルで疾走感溢れる素晴らしいステージでした!!

 

AFRO DIAMONDS
AFRO DIAMONDS登場っす!!

 

と思いきや、なぜか亀甲マンが??

 

そして金さんまで登場(笑)
実は、祭にちなんでAFRO DIAMONDS版「亀甲マンのテーマ」披露してくれました!!

 

なんかイイ感じにクネってますね〜!!

 

なんかホーン吹いてるつもりらしいです(笑)

 

陶酔するコクブンさん(笑)

 

亀甲マンの貞操危うし!!(笑)

 

そして打ち上げの乾杯の音頭も亀甲マンです(笑)
お疲れ様でした〜!!

 

次回GAMBLE6は、祭の興奮も醒めやらぬ中、さよなら亀甲マンか??