2005/12/3 渋谷LUSH

 

4年半ぶりにスカ帝国出演!!
気合入りまくりの亀甲マン・ダースベーダー(笑)
気合が空回りしなければ良いが…

 

ズクナシ
トップバッターっす!!パワフルでソウルフルで迫力あります!!

 

浅草ジンタ
 スゴイ盛り上がりっす!!ノリも最高っす!!saxの娘、超カワイイっす!!惚れました…(笑)

 

What's Love?
観るのも久々だったWhat's Love?っす!!相変わらずの安定したパフォーマンスに脱帽です!!

 

マッツもなんか迫力増してました!!カッコイイ!!

で、今回企画のフィクサー、かんのAG氏っす!!呼んでくれてありがとうでした!!

 

SKA-Vibrators
そしてバイブス登場!!って、ホントは2番目なんだけど…(笑)

お、珍しい2ショットっすね(笑)

 

そして早くも亀甲マン登場っす!!
ネタの内容は
こっちを見てね!!

曲中のピースサインってありか?(笑)
おっと、オイラのステージドリンクの氷結500mlが(笑)

 

画像だけ見るとマトモな曲を演ってるように見えますな(笑)

しかし、こっちを見ると、とてもマトモとは…(笑)

 

何故かピントがサプライに合ってます(笑)

出た!!亀甲マン得意のダンス!!

 

最近人数が少なくなってステージが広くなりました(笑)

亀甲マン、フロアを挑発するの図

 

そしてサプライに注目!!こ、拳をあげてるじゃないっすか〜!!これは珍しいっす(笑)

 

そしてさすがスカ帝国、超懐かしい顔に再会しました!!
5年ぶりかな?AYABE嬢です。すっかりキレイなおねーさんになっててびっくりしました!!
初めて会った時19歳&子供みたいだったもんなぁ。
女ってコワイ…(笑)

 

という訳で2005年のSKA-Vibratorsはこれがラストでした。
来年もヨロシクね〜!!