2005/11/26 吉祥寺WARP

亀甲マンPV撮影快調!!

本番前に入念なネタ・リハ中(笑)

 

THE KING BUSTERS
ぶっとい音を聴かせてくれました。カッコイイっす!!

 

Pour-LA&JAMmen’s
いやー、彼等最高です!!理屈抜きで楽しかったっす!!

 

SKA-Vibrators
そしてバイブスちゃんです。今回はカメラマンがいないため亀甲マン画像オンリーです。詳細は
亀甲マンの館にて

 

※すんません。楽屋で飲んでたため☆Y・A・D☆さんの画像はありません。ごめんね〜。

 


2度目の共演っす!!相変わらずアツいっす!!カッコイイっす!!

 

泥酔ナイト、初めて出させて頂きましたが、めっちゃ楽しかったっす!!また呼んでね〜。

 

久々に物販でアルバムが売れました!!そして恒例の記念2ショットです!!
(俺がアルバム代を半分負担した交換条件なのです(笑))
本人の希望通り目線入れました。
安藤美姫似の超カワイコちゃんなのに惜しい!!

そしてこっちは山川恵里佳&有坂来瞳似のカワイコちゃんです!!
本人の希望通り若干画像を修正?してます(笑)

 

バイブス画像が少ないのでオマケっす。
ノリの愛車アクティのナンバープレート
なんでもドラムの師匠のFさん(50代)が落書きしたそうです(笑)