2005/11/12 初台WALL

SKAFF-LINKS
PUNK色が濃いなかカッコイイNEO-SKAを聴かせてくれたSKAFF-LINKS
 しかし、打ち上げも終わった帰路、ヴォーカルのケースケくんを恐ろしいトラブルが襲う!
なんと店長を務めるバイト先のレンタルビデオ屋で後輩が店の…
おっと、これ以上は怖くて書けません…(笑)

 

THE SORRY ON PARADE
しゅっち、ノリの勤務する酒屋の同僚ババくんがドラマーっす!
心に響くパンクロックを聴かせてくれました!
女性ファン多し!ウラヤマシイ…

 

AFRO DIAMONDS
そしてアフロ登場!

 

ぬぅあんと新加入のトランペッターは女性っす!サヤカ嬢っす!Stanlyさんニヤケ過ぎっす(笑)

 

しかし、カズさんは、同日行われた勝手にしやがれのライブに出てるそうな…(笑)

 

NO-ALL
男気パンクのNO-ALLっす!
カッコイイっす!
 ファンも男率高しっす!
これもある意味ウラヤマシイっす!

 

SKA-Vibrators
そして我等がバイブス登場!

 

おっと、SKA-Vibrators改めWILD LIFESっす!
ってのは冗談で、初めて揃えたステージ衣装はしゅっちが宇都宮で1枚約500円で購入(笑)

 

今回は更におく中国出張につき欠席!ホーンもたっつぁん1人!少な!(笑)

 

サプライもいつもより目立ってます

緊張気味のたっつぁん

 

ノリ、ノースリーブの虎(笑)

しかし、この柄(ホワイトタイガー)もスゴイなぁ(笑)

 

おっと、フロアに亀甲マンが??詳細は亀甲マンの館にて公開

相変わらずアホやなぁ…(笑)

ネタの詳細は亀甲マンの館へGO!!

 

WALLの空調機にはこんなお茶目な注意書きがありました(笑)

 

次回GAMBLEは、3月の予定っす!ヨロシク〜!