2005/8/26 千葉マリンスタジアム

っちゅう訳でやってきました千葉マリンスタジアム(一応証拠写真(笑))

 


試合開始前の部で共演の縄レンジャー

そしてキャラクターも縄レンジャー
しかし、バイブスの縄レンジャーは、本日自粛でした(笑)

 

そしてマジックショーも

そんななか試合開始前の部まったりとスタート

今回会場に家が最も近い男さくらい(サプライ)

のり

 

リダ男さん@AFRO DIAMONDS

Stanlyさん@AFRO DIAMONDS

 

しゅっち

たっつん

 


そして亀甲マンブラックに相当するキャラ登場(笑)

で、こっちが亀甲マン

 

子供向けのショーだが、実際観てる人の9割は画像撮りまくりのおっさん達(笑)

そんななかにのり発見(笑)

 

そしてこれは亀甲マンレディかな?(笑)

そして試合観戦(完全に酔っ払いオヤジのオイラです(笑))

 

そしてロッテ快勝後、ライブ再開!

ギャラリーは、なんと200人以上!

 

おく@『健康診断』熱唱!

そしてあまりの人の多さに遂にStanlyさんまでMC
喋りたくて我慢できなかったんでしょうねぇ(笑)

 

ほら、みてこの人だかり!

 

って、実はこの人達の目当ては今日のヒーロー小林投手。
そう、ライブ途中に同じステージでヒーローインタビューが10分ほどあったのです。
いやー、こんなにも長い時間途中で中断したライブは初めてでした。
で、この後ギャラリーが激減したのは言うまでもない…

−おわり−