2005/4/16 宇都宮Hard Rock House

俺(えんどう)の宇都宮大学時代の悪友&バンド仲間のををつか教祖率いるGREEDとの死ぬ前に一度対バン企画が遂に実現!!

 

うえの氏(右端) いつのまにやらツルツルに(笑)

今回駆けつけてくれたメンバーの同級生の皆様 感謝!!

そしてメンバー&同級生のお子様達&順子さま(撮影ありがとね〜)

奥 陽生(はるき)くん(2)走る カワイイ〜!!

 

そして恒例の儀式、亀甲マン仕込み中@楽屋

いつのまにやら縄がお似合いの体型に(笑)

 

SKA-Vibrators
超久々の(亀甲マン以外の)ライブ画像をお届けします!! 
(撮影:順子さま)

 

またまた年がいも無くジャ〜ンプ!! 低ぅ〜(笑)

変身前のテキサス 男前〜!!

 

そして、いよいよ亀甲マン
Hard Rock House名物の螺旋階段より登場!!

手摺に擦り付けるの図!!
しゅっち@苦笑い

 

そして狂ったように踊り&ポージングをし続ける亀甲マン

そしてキメ!!(笑) いよいよ『亀甲マンのテーマ』も全国発売!!

 

GREED
Gu ををつか教の教祖ををつか氏 相変わらず濃いなぁ(笑)

Dr あかまっちゃん

 

Vo そうまくん

Ba ほしょうくん

そして1曲目から機材トラブル(笑) そして1曲目の最初からやり直してました(笑)

 

正善
そして宇都宮恒例の打上げ@正善&名物唐揚げ

拓実ちゃん@テキサスJr、いや、亀甲マンJr(笑)

 

そしてこれも恒例のシメの宴たけなわの儀式

Hard Rock House(Lips)社長&正善マスターにもえんたけカマすの図

 

えんたけボーイズ?テキサス&yuzu&いさみ

これでも奴等、もう既に30ウン歳…(笑)

ををつか教祖は共に38歳。そして他のメンバー&駆けつけてくれた昔の仲間達も全てover30
こんなおっさんになってもバンド活動により昔の仲間が集まってくれるってのには少し感動してしまいました。
そして、その中心でバンドを続けてるのが誰あろう、自分達というのにも更に感動してしまいました(笑)
誰に頼まれた訳でもないが、まだまだ頑張るぞ〜!!