2004/11/13 初台WALL

しゅっち&フミカちゅわん
GAMBLE2の始まり始まり

 

The Rubystars
活きの良い若い衆です!!ホーンなくても全然OKよん!!

 

 

Somelight
生まれ変わったSomelight

メンバーは変わらずも音楽性が随分変わりました。
あ、レッドの変わりようが一番スゴイです!なんせピンクのトロンボーン…(笑)

 

  

FRANKLINS
準?レギュラーっす!!

ぬあんと今回イベント唯一の女性のマイちゅわんです。

 

 

AFRO DIAMONDS
そしてサトマくんが譜面立てに楽譜を載っけてAFRO DIAMONDS登場(笑)

今回は、いつもは少し引き気味のメンバーにスポットです。
ベースのまーさん

 

 

ドラム コクブンさん

社長ひらりんさん

そしてタジョーさんです
みんな、後でなんかくれ(笑)

 

 

Frailheadsqueeze
市岡リーダーの念願かなってGAMBLEに登場です!!

そして相変わらずのド迫力です!!

SKA-Vibrators
楽屋にて(笑)

テキサス、男は背中でモノを言うってか?

毎度!!亀甲マンです!!

そんな彼も家に帰れば…

ネタの詳細は亀甲マンの館へGO!!

 

こんなにカワイイ嫁さんと子供が!!
育子ママ&拓実くん

 

来年もGAMBLEやるぞ〜!!ヨロシク〜!!