2004/7/18 初台WALL

 

しゅっちのベースっす。 冷静に見るとスゴイっす!
ピンクに豹柄ストラップっす!!! 30過ぎのおっさんなのに(笑)

 

弁慶
毎度おなじみ弁慶。スイケン君、じん帯損傷明けでした。
西日暮里の階段から酔っ払って落ちたそうな…(笑)
しかし、「今日はアイリッシュで行きますよ〜!!」のオチがこれかいっ!!(笑)

 

アオゾラカンパニー!
久々共演のアオカン。以前はあおかんだったのよね〜。どっちにしてもイヤらしい(笑)
以前よりもかなりPOP度が増してました。またどこぞのオーディション受けてね〜!!投票するよ〜!!!

 

SKA-Vibrators
今回ネタは、王様ゲーム

やっぱりオチは亀甲マン
迷曲『亀甲マンのテーマ』はアルバム収録予定っす!!ホントに良いのか??(笑)

お疲れ亀甲マン。しかし、最近こんな画像ばっかり(笑)

ネタの詳細は亀甲マンの館へGO!!

 

FRANKLINS
初対バンっす。しかし、ex XARTSだけあって曲が素晴らしい!!ホントかなり素晴らしい!!
しかし、彼女がいるメンバーは1人だけだそうな… 誰か彼らに愛の手を!!
が、更にしかし、最年長で27歳だそうで… かなりショックでした。だって●藤くんが…(笑)

あ、写真撮り忘れたのでビデオ画面をデジカメで撮り直しました(笑)

 

AFRO DIAMONDS
今回からエロエロじゃない、イロイロ合同で企画していくんでヨロシク〜!!
カズさん、前日勝手にしやがれのワンマンだったそうな。タフね〜

アルバム収録曲はかなりカッコイイです!!間違いなく『買い』です!!
あとは無事に発売できるのを待つのみ!! でもそれが一番心配です…(笑)
命運は、パーカッション叩いてる人にかかってます!!!

 

そして恒例の『Tシャツ買ってあげるから2ショット写真の刑ゲーム』に興じる俺。

この写真1枚が1,500円とは… ま、楽しいから良いんだけどね〜笑)

 

分かりづらいけど美女に抱きつかれるしゅっち。
あいかわらずのモテモテぶり。

そして打ち上がり中@2次会。寝てたのに突然のカラ元気を見せる若大将。

そしてまた眠る。ついでにナミちゃんも眠る。ブタ鼻になってるぞ(笑)

 

という訳でEVENT GAMBLEは続きま〜す!! これからもヨロシクね〜!!