2004/6/20 新宿ANTI-KNOCK

U CAN SAY NO!
老舗バンドと初共演っす!!ハードコアみたいっす!!
しかし、「今度29歳になる」などと、意外にも若い事が判明!!ショック!!(笑)

 

しゃくれ恋辺
ぬあんと平均大体21歳だそうな… 若いっす!!
打ち上げでは大人のアソビの魅力を語ってあげました(笑)

RHiSMiC
女の子ヴォーカルが超カワイイっす!!
ドラムさん、FATNESSと掛け持ちです。全然曲が違うのにスゴイ!!

the FATNESS
スキンズのスカバンドっす!!
曲、フライヤーなどなど2toneテイスト満載で楽しいっす♪

うるるんの下条MCマネを披露する若大将

珍しく飲みには行かなかったが、楽屋前でお約束の宴会状態…

SKA-Vibrators
そしてお約束の亀甲マン

お疲れ、亀甲マン

「なんだかなぁ〜」と不満げなしゅっち
7/18も来てね〜!!

 

今回は、オール初共演の対バンで楽しかったっす!!
動員、盛り上がりとも、とっても良いイベントでした!!
サンクス!!