第2回 野球観戦同好会 活動報告!

2000年8月6日、やっと野球観戦同好会の2回目が開催された。
しかし、もはや2回目にして既に野球観戦などどうでもよくなっている。
さあ、あなたもコアなルーディ達をチェキ!

7ining.jpg

ラッキー7恒例ジェット風船の図!

2000年8月6日() 会場:神宮球場 カード:巨人vsヤクルト 結果:巨人4-1ヤクルト

やっと開催された第2回活動。しかし、その活動はもはや野球観戦ではなくなっていた。
はっきり言って
「コアなルーディ発掘大会」と化したそのオソロシクも楽しい現場を伝えよう!

まだ平和な現場より。


コアなルーディ列伝 003号 「綱島の大将」

これが綱島の大将だ。NIKEの帽子も決まってる!

我々の席のすぐ前に陣取った「綱島の大将」一家。菊名連合総帥おくがご近所さんの強みで早速アタック!
 即、意気投合し、
「巨人が勝ったら一緒に帰る」などどいう、訳のわかんない男の熱い約束が交わされたのだった!
更に興奮し、
「綱島街道〜!」と意味不明な雄叫びをあげるおくであった。

大将一家と。みんな楽しそう!


コアなルーディ列伝 004号 「オーオーおやじ」

ヤンキースファン?オーオーおやじ。

続いて登場したのが、その名も「オーオーおやじ」である。
屈伸運動を巧みに取り入れた独特な動きで、両拳を前に突き出しながら
「オー、オー、オーオーオー松井!」と応援するおやじ。
かなりの
若い娘好きと見え、途中から応援もソコソコに若い娘にギャグをかましてばかりいた困ったちゃんであった。

若い娘が大好物!男だねぇ。


コアなルーディ列伝 005号 「菊名の若大将」

壊れかけの「菊名の若大将」ただの酔っ払いという噂も…

はっきりいって今回ブッチ切りの存在感を示した「菊名の若大将」ことおくともひろ
 綱島の大将とすっかり意気投合したあとはまさに独壇場!
まるで
彼の自宅?と化した観客席は爆笑のるつぼと化した。
松井の特大ホームランもかすむ、まさに本日の真のMVPは彼で決まりだろう。

何故か前が濡れている!汗か?ワインか?

まさに爆笑!とっても良い顔のお2人です。

おくのペースにすっかりはまった周囲のメンバーは、巨人の得点シーンは全て見逃すというオマケまでついてしまった。
よかった。
離れて座っといて(笑)
こんなにも
激しいコアなルーディが近くにいたとは、まさに灯台もと暗しだ!


画像なしにつき、バイクだけ登場
ますっち、ごめん!

実は高校が同じだという事が判明した2人
しかし、10年違うと話が全く合わず(笑)

帰りにジャイアンツの公式応援団のTB吹き弥生ちゃん(仮名)を勧誘するもあっさり断られたSKA-Vibs.
 彼女には、ホープ軒まで案内して頂きました。どうもありがとうございました。
門限までに帰れたかな?

とってもカワイイ弥生ちゃん(仮名)
しかし、最後まで菊名の若大将が写ってます(笑)