2003/7/19 BBQ大会@多摩川
&2003/7/26 第5回野球観戦同好会 in 東京ドーム

2週連続に渡る狂乱の飲酒イベント!!
 

約1年振りの野球観戦同好会だが、その1週前にサトマくん@Somelight主催でBBQ大会が行われた。
野球画像が少ないため急遽両方アップでごまかす事に決定(笑)

  今回イベントのキーワードはコンビ芸??

BBQ大会@多摩川

コンビ芸その1
鎌倉の若大将&菊名の若大将
飲む打つをひたすら繰り返すヤクザなコンビ??

静岡は沼津よりぬまづ食わずで参加のmakko嬢を
挟撃する若大将&ネモっちゃん

 

コンビ芸その2
若大将&サトマくん
近所の散歩中の親子を襲撃する極悪コンビ

逃げるように立ち去ろうとする親子を
執拗なまでに攻撃する。恐るべし!!

 

コンビ芸その3
たまたま隣り合わせた若者&若大将
DJセットを持ち込んだ若者集団と
すっかり意気投合した若大将!!

多摩川を引き上げた後、狛江にて2次会
歌舞伎調?ネモっちゃん

 

そして「ネモっちゃんのつうつうつう飲み」
を披露!!うーん、カッコエエ!!

コンビ芸その4
北関東兄弟
栃木と茨城が生んだ2大スターのタクシーコント?

 

コンビ芸その5
狛江のバカップル
誕生日ネタのケーキに顔面突撃後
顔のクリームを舐め合う狛江のバカップル??

その後北関東兄弟に絡まれるサトマくん
ネモっちゃん:
「サトマ!!だいたいおめーはよぅ!!」

 

そして解散前に踊り狂う一同
近所迷惑だから早く帰りなさいっちゅうの(笑)

 

第5回 野球観戦同好会@神宮球場

コンビ芸その6
三鷹のナイスカップル
これは正統派ナイスカップルです!!
お幸せに〜!!

 

コンビ芸その7
世紀の大バカップル
もう何も言う事有りません!!
特に育子嬢の目付き最高っす!!
2人して死ぬまでネタやってろって感じですねぇ(笑)

そしてスパ王のCMの伊東美咲ちゅわんの
マネをする世紀のバカップル
って、手の位置がモロじゃねーかよ!!(笑)

 

コンビ芸その8
stanly&見知らぬガードマンさん
さすが正真正銘の若大将stanly氏
見知らぬ人ともすぐ仲良し(笑)

という訳で神宮球場恒例の
コアなルーディ誕生を告げる花火が!!

 

コアなルーディ2003
バイブスの番長
客観的に考えても今回俺っすかね、やっぱ…
えなチチちゃんにプレゼントされた
番長鉢巻を巻いてポーズ!!

後ろのクソ生意気なガキに「邪魔だから立つな!!」
と言われながらも立ち続け(笑)ジャイアンツへの
必死の応援を続けた俺!!
おかげで見事勝ちました!!
しかし、これ、応援ってよりライブ画像みたい…(笑)

応援に熱中する俺と勝手に記念撮影する
えなチチちゃんと初参加横山のヤッサン
結局俺はみんなが球場を後にするなか、
 試合終了後も応援団としばらく盛り上がってました(笑)

そして2次会へと向う面々
これぞ
酒池肉林ならぬ
しゅっち肉林??

 

しかし、相変わらず全然野球観戦じゃないっすね。失礼致しました。