面白い話・ちょっといい話。聞かせて下さい。
 新コーナー「大人のないしょ話」。オープン!

このコーナーは、SATTONだけでなく、みなさん方からの面白い話をお待ちしております。
昔の思い出話・笑える話・涙がでそうないい話・ほのぼの話などなど

ほんの2〜3行の短いお話「プチストーリー」も大歓迎です。
いろんな話の書き込みをお待ちしています。

掲示板に書き込まれた話は、「これまでの投稿」の方に消さずに保存しておきますので、いつでも読んで下さい。
また、
読まれた方からのRESもお待ちしています。


ちょっとエッチなお話、アダルトな内容のお話は、「大人のないしょ話」の方に、書き込みお願いします。


掲示板
(書き込みは、こちらにお願いします。投稿者へのRESもよろしく!)

これまでの投稿
(過去の作品集です。投稿ありがとうございました。)


大人のないしょ話
ちょっとアダルトな、大人のお話です。未成年・下ネタ嫌いな人は入らないで下さい。

HOMEへ