プロフィールロゴ

            sattonカラー写真


SATTON(サットン) : 高校時代からのあだ名。由来も意味も不明。
大阪市大正区生まれ。血液型O型。

職業 : システムエンジニア

現在の住まい : 兵庫県三田市

家族 : 妻と娘

趣味 : 映画鑑賞・旅行・娘と遊ぶ。最近CGにはまってる。

好きな言葉 : 「きらく」・「なるようになる」

尊敬する人 : 田舎の叔母ちゃん。どんな苦境にたたされても、いつも笑顔で
「運命やからしょうがない。なるようになる!」って言ってたのが忘れられない。

大切にしている物 : 家族・思い出。




HP開設にあたって

インターネットを始めた頃は、ただ闇雲にネットサーフィンを楽しんだり、
怪しいサイトに行っては無駄な電話料金を払ったりで、
自分自身インターネットの本当の楽しみ方を知らなかった様に思う。
一人のメール友達の「HPを作りました。SATTONも作るべきです。」という話がきっかけで、
だんだん一般の人が管理するサイトに関心を持ち始めた。
だけどその頃はまだ「HPなんて、僕にはちょっと無理やな〜。」と思ってた。

その後、自分と同じ昭和30年代生まれの人達が集まる、某人気サイトをきっかけに、
ある日、同年代の女性が管理するサイトに、フラリと行ってみる。
そこには実にフレンドリーな掲示板があり、書き込むと必ず複数の人がRESをくれた。
僕はとても居心地の良さを感じるようになり、連日連夜そのサイトを訪れる。
そして自分と同様、その掲示板をきっかけにHPを立ち上げた人に刺激され、
「よし自分も作ろう!」と思いたったものの、どんなHPにするのか?
最初は悩んだけど、「ええ〜い、好きな事書いたれ!」と製作開始。
本当に自分本位のサイトになってしまったけど、
今回めでたく?開設の運びとなった次第であります。

HP製作のきっかけを与えてくれた人。製作中も応援してくれた人。・・・
インターネットと云う、不思議な縁で結ばれる人達。
みなさんに心からお礼を申し上げます。

「みなさんありがとう!そしてこれからもよろしく!」

ネット上では明るく振る舞う僕だけど、時には悩み、落ち込む事だってあります。

だからこの部屋は、来ていただいたみなさんに、気楽にくつろいでもらえる場所であると同時に、
僕自身が一番くつろげる場所になればいいな。と思っています。
す。

1999年12月8日