2Dイラスト

クリック タイトル 寸評 日付
最新作 2004年トップイラスト集 2004年のトップを飾ったイラスト集。相変わらずお姉ちゃんばっかりです。。(^_^;) 2005.2.6
No.24 2003年トップイラスト集 2002年のトップを飾ったイラスト集。お姉ちゃんばっかり書いてます。。(^_^;) 2004.1.1
No,23 ブルース・リー 久しぶりに男を。。最近TVでブルース・リーの映画をよくやっていて、懐かしくなり、
なんだか描いてみたくなりました。。もうこの世にいないのが無性に残念。。
2003.11.23
No,22 地域人権協議会
ポスター募集、応募作品
昨年に続き地元三田市の地域人権協議会の「人権」をテーマにしたポスター募集に、
今年は自治会からの強い要請もあって
応募することに。。どうなることやら。。
2003.8.30
No,21 美人演歌歌手? 演歌歌手の「藤あや子さん」をモデルに書いていたのですが、書いてるうちにどうしても
自分の好みが出てしまって、顔を小さめにしたりアゴを少し尖らせたり・・・で、結局
こうなってしまいました。やっぱり忠実に書くのは難しいな〜。。
2003.2.11
No,20 白と黒がセクシー? おっと、どうしたの?って、言われるかも?。娘が書いて欲しいと言うので
仕方なく書きました。こういう絵は全然力入りません。。
2003.1.2
No,19 2002年トップイラスト集 2002年のトップを飾ったイラスト集。アホなこと書いてます。。(^_^;) 2003.1.2
No,18 今年は こんなサンタがいいかな〜。やっぱりこういう絵は力が入る。背景は手抜きです。 2002.12.1
No,17 地域人権協議会
ポスター募集、応募作品
地元三田市の地域人権協議会が「人権」をテーマにしたポスターを募集していたので、
応募することに。。入選すると賞状・副賞が貰えるらしい。。どうなることやら。。
2002.10.17
No,16 久々の新作 久しぶりに書いた〜。。ブロンド美女なんだけど、髪の毛の表現がイマイチ。。
パソコンの処理能力にも限界を感じて来たな〜。。。
2002.9.13
No,15 憧れの女子アナ 久しぶりに似顔絵を。。プロジェクトXのポスターから、NHKアナウンサーの
「久保純子さん」です。。。う〜ん、あまり似てないな〜。
2002.2.28
No,14 クリスマスカード
2001
こんなサンタに来て欲し〜い!願望がにじみ出ています。 2001.12.24
No,13 セクシーな・・
裸婦よりもこういう絵の方が色っぽさを感じます。足を書くのに力が入って、
お顔の方はイマイチかもしれません。髪の毛がもっと細かく書けたらな〜・・
なんて最近欲が出てきました。
2001.11.27
No,12 陶酔 なんでこんなの書いたんだろう。。女性があまりにも
気持ち良さそうだったから、つい。。(^_^;)
2001.11.9
No,11 飛翔 久しぶりに動物を。。ちょっと手抜きか。。。まあポスターの様な感じです。
今までで一番短時間で書けました。。。
2001.10.7
No,10 裸婦 とうとう書いてしまった。。18禁か。。。まあ芸術的な目で見てやって下さい。
今までで一番力が入りました。。う〜ん、こんな女性と。。。
2001.9.21
No,9 彼女・・
(ウソつけ!)
歌手の「森高千里」ちゃんです。某自動車メーカーのCMから。
30代になってますますキレイになった様な。。旦那がうらやまし〜い!。
2001.8.29
No,8 セクシーな・・ やっぱり書くんだったら女性がいいですな〜。メチャメチャ力入りました。
見本はもう少し露出度が高かったんですが、18禁サイトになってしまう?
かもしれないので、
ちょっと控えめにしました。
2001.8.10
No,7 自画像
(ウソつけ!)
女ばっかり書かないで、たまには男も書いてよ〜!というリクエストに答えて。
二枚目俳優の「ジュード・ロウ」です。あんまり似てません。
2001.8.10
No,6 オードリー 映画「ローマの休日」の白黒写真を参考に、カラーで
書いて見ました。あんまり似てないかな?。
2001.8.01
No,5 競泳少女 某スポーツ雑誌に載っていた写真を参考に書いて
みました。ちょっと大きいです。
2001.7.28
No,4 女性2 JALの通販カタログに載っていた写真を参考に書いて
みました。金髪のボリューム感を出すのに苦労しました。
2001.7.28
No,3 女性1 映画のスチール写真を参考に、書いてみました。
女優なんだけど、全然似てません。
2001.7.28
No,2 練習作品「鳥」 No,1と同じ教本からの課題作品です。
翼の質感なかなか出せなかった。
2001.7.28
No,1 練習作品「蝶」 吉岡ゆかりさん著の「(一週間でマスターする)
Adobe Illustrator9.0」での課題作品です。
なかなか
分かり易い教本でした。
2001.7.28


紙芝居

クリック タイトル 寸評 日付
最新作 ウルトラマンSATOちゃん
早くも第二弾!。今回は手抜きかも?。
手動送りでご覧下さい。
2002.1.20
No,5 ウルトラマンSATOちゃん 久々登場のさとちゃん。今回は力作です。
手動送りでご覧下さい。
2002.1.1
No,4 ほのぼの4コマ漫画
「お〜い雲よ。」
ちょっと趣向を変えて、4コマ漫画です。
今までとはひと味違います。
2001.8.24
No,3 納涼特別企画
恐怖の・・・
今回はちょっと怖いヤツです。ゾ〜っとします。
心臓の弱い人にはおすすめできません。
2001.8.10
No,2 スイミングさとちゃん ダンシングさとちゃん、第二弾!。
う〜ん、ちょっとシモネタかも?。(R−15指定)
シモネタに理解のある人だけご覧下さい。
2001.8.01
No,1 ダンシングさとちゃん う〜ん、はっきり言ってくだらないです。(だったら
アップするなよ〜)若い人には理解不可能かも?。
シャレのわかる人だけご覧下さい。
2001.7.28


戻り