セント・バーナードの大吉君と拓君のHP
お出掛けの様子や毎日の日記、動画など盛りだくさんのHPです。
ボクはアイリッシュウルフハウンドのRandyです。
まだ2才になったばかりの子犬です。
ボクのおうちでゆっくり遊んでいって下さい。
まだできたばかりのおうちだけど、
ボクの生活を紹介していきます。
どうぞよろしくね。
セント・バーナードのレディーちゃん・ユキちゃん
トイプードルのあられちゃん・みぞれちゃんのHP
レディママは、美人獣医さんです。
セント・バーナードのフランシスちゃん・ビアンカちゃん・ココアちゃん
ニューファンドランドのサンドちゃん・キャプテン君のHP
ショーで活躍していて、みんなとってもお利口さんです。
セント・バーナードのジャック君とエリーちゃん
ゴールデンレトリバーのロビン君とチャコちゃんのHPです。
オ−ナーのcharlyさん手作りの素敵なお家の様子も見られます。
天真爛漫なセント・バーナードのジュリー君のHPです。
毎日の日記が楽しみです。
アヒルのめろん、まろんちゃんの日記もあります。
美人セントバーナードのルビーちゃんのHPです。
四季を感じさせてくれる絵葉書のような写真、
オーナーのはるみさんの美しい文章で綴られたHPです。
ポメラニアンのレオンちゃんのHPです。
レオン同盟のお友達♪
セント・バーナードのベルーノ君のHPです。
立派な体格のバーナードで、みんなの憧れです。
レオンベルガーのボビー君、ロングチワワのピンキーちゃん,スムースチワワのラブ君のHPです。
凸凹コンビの楽しいお部屋です。
犬が滑らない床材の紹介もしています。(レオンも使っていて、お勧めです!)
ランドスィーアのお蘭ちゃんのお部屋です。
日記には、お蘭ちゃんとご家族の様子がほのぼのと綴られています。
「リンク」のページからは沢山のニューファンのお友達を訪ねる事ができます。
ニューファンドランドのセーラーちゃんのHPです。
ニュートンのオフ会仲間、アフィちゃんクリスタルちゃんとご親戚です。
ゲームが出来る楽しいHPです。
ニューファンドランドのフィアちゃんアフィちゃんのHPです。
2頭がとても仲良く暮らす様子がわかります。
「WANジョーク」是非お読み下さい。
ニューファンドランドのココちゃんとMixのレックス君のHP
ココちゃんはニュートンのご親戚です。
お目々がニュートンとそっくりです。
ワンちゃんグッズの専門店です。特にオーダーメイドのお洋服はおすすめです。
バーナードの大和君・ニューファンドランドのしきぶちゃん・ゴールデンのキョウちゃん・ラブのりゅう君・パピヨンのランちゃんのHPです。
清里にあるお洒落なワンちゃんのショップです。森の中にはドッグランもあります。
看板犬のバーナードのジョイちゃんとメアリーちゃんがお迎えしてくれます。
手に入りにくい大型犬のグッズが豊富です。
ニュートンとムックがモデル犬をしている、超大型犬のお洋服のお店です。
探しても見つからないような特大サイズのお洋服もあります。

 


Leon&Newton
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/s-nobuhisa/