私は現在10匹のポストペットにまみれて生活しています。
 そんな私のかわいいポストペットを少しだけ紹介したいと思います。

みかん ♂ 

私が1番はじめに飼い出したのがこのみかん。
そのせいもあって1番可愛がっています(他の子も可愛いんだけどね)。

シャンプー ♂ 

みかんを飼ってポスペに慣れかけた頃にシャンプー誕生。
気ままな生活をするネコは私の憧れです。

ルル ♀ 

メスが欲しくってルルを飼い出しました。
粗相を見た時には「やっぱり丸いのか…」と納得。

ぴゅあ ♀ 

ちまっとしててかわいいのでずっと飼いたいと思っていたハムスター。
思った通り可愛くって思わず遊んでしまいます。

みのなが ♂ 

もうこれ以上ポスペを増やすのをやめようと思っていたのです、自制できなくなると思ったから。
「YES GO GO NIGHT」に電話で出たのが間違いでした、みのながに頼まれたら断れません…。
ポスペをゴーナイで勧めるとコンビ名のペットを飼って欲しいと言われて美濃さん所望のメカ「みのなが」を誕生させました。

ランディーズ ♂ 

上の「みのなが」と同理由にて誕生。
「ランディーズ」は特にどのペットにつけてとも言われなかったので、私の独断と偏見によりペンギンにしました。
何となく「ランディーズ」っぽいでしょ?

クルリ ♂ 

もうこうなれば全種類飼っちゃえ!という勢いの中誕生。
何となく音の響きがかわいいかつかっこいいので「クルリ」と命名。

ライセンス ♂ 

最後の1種類。名前をつけるのに悩んでいる時期にイベント「恋せよ狼たち」を見に行く。
「ランディーズ」のお友達には「ライセンス」かな?と思い「ライセンス」に。

ポップ 不明 

すでに8匹もいて新しいのを飼うのに落ち着いていたのですが、新しいメアドを取得し飼い始めました。
名前も「ポップ」と私の気合が入ってないものに…変えたい。

ミルク ♀ 

「ポップ」と同じ理由により誕生。
名前は女の子らしく「ミルク」に。
やっぱり私はテディべアがお好きらしい。





お暇なら遊びに来て下さい、お待ちしてます。
みかん ミルク
みかん     ミルク


BACK HOME