今年うかれば大学生になってしまう長女は、昔から日本語がボケた子だったんですが、とうとうそのまま成長してしまいました。笑





母がハマルと子供もハマル。ビーズで作ったブレスレットはあめ玉をモチーフにしたそうな。 これはチューリップをイメージして作ったプレスレット これは左のプレスレットのお揃いで作ったネックレス、





夏休みに 近所のコープさんで 200円の講習料で 「わら草履を作る」と言うのがあったので参加して作ってきました。3時間かかったんだよね 5年生のお泊まり保育じゃないや、学校から1週間ほど泊まりに行った先で作ってきてくれたお土産のコースター。鍋敷きと間違えた母でした。 長女のパソコン環境です。私のおさがりとも言う





もどる