その他の場所



トイレはかなり変わりました。なんせ、便器変えたし。
棚は変えるわけにもいかないし、棚の扉の取っ手をイマンにした・・・けど写ってないや・・・。

便器はピンクなんで、花柄壁紙にして、キティーちゃんの付けたり、バラの花のツル(偽物)を取り付けたりして かわいくかわいくしてみました。
窓 ないからね。


ちょっと靴は散乱してるけど(汗)。

ここは、これから、もちょっと改造していきたい所です。たとえば靴箱。 お隣さんがしたんで、ちょっとやる気が起きてきてるんだけど、作りたいなぁ〜と思ってます。
ギーコギーコって。

だってね。足りないですよ。靴の収納場所が・・・。
あふれてるもん。


一番手を加えたところかな〜?

ウォークインクローゼットの中なんだけど、物置です(笑)。

服もあるけど、ティッシュの買い置きとか洗剤とかカバンとかゲームとか置いてあります。 突っ張り棒でカーテンを付けました。



もどる