子供たちの部屋です。誰がどの部屋かは  内緒

部屋の全体を写しても、怒られるから 一部だけ〜



手前左はベット。
窓のカーテンはカフェカーテンに変えて、壁紙も彼女の趣味で縦縞の花柄。
右下のイスは勉強机のイスです。

彼女は自分で、この後も模様替えなんぞやってます。
娘たちの中で一番部屋がいつも綺麗なの。


見にくいけど、彼女の部屋の壁紙は青い★の柄。
カーテンはピンクのポケモン柄、これは小学1年生の時の趣味ね。

その前はウルトラマンが趣味だから、女の子に近づきつつあるっちゅう事で。


一番とんでもない部屋。
片づいている事は、まずない。
壁紙は海のイメージで、ボーダーなんかも入れてあるけど写ってないや・・・(笑)

何故かソファーはあるわ、パソコンあるわ、で
広いくせにむっちゃ狭い部屋。



もどる