得意は迷子。イロイロ作ってんですけど、撮った写真なくしちゃったり、あげちゃったりで全部は載せられませんねぇ・・・
今回はビーズのみですが、アップしてみました。浴衣とかどこ行っちゃったんだろう!???





去年かな?ハマッて作ったビーズの数々。これはフラメンコ風のつもり これは真珠とスワロフスキーというビーズを使ったブレスレット。結構ボリュームあります。 えっとこれは、2連のブレスレット。何気なく作ったいっぴん(笑)。今思うとあげちゃったヤツが一番出来がよかったなぁ〜





作って気に入ってデジカメに付けてるストラップ。キラキラ綺麗ですよ。 土台が売っていて、それにボンドで貼り付けただけの指輪、長女行き(笑) ボケてるけど、一番最近作ったネックレス。フォーマル用のつもり。





もどる