旅日記のコーナーです。

夏も本番、やっと更新&リンク集を作りました!
2002/7/21更新 (第8回)

 
 大変ご無沙汰しております。早いもので、もう7月、夏も本番になってしまいました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 最低でも月に1回は更新しよう、と思ってはじめたこのページなのですが、何やら「季刊」の様相を呈してきました。更新サイクルがまるで「18きっぷ」状態です。こんな管理人でございますが、気長にお付き合い頂ければと思います。
コンパス時刻表2002年7月号・交通新聞社発行より

 4月から今日までの間、ほとんど旅らしい旅にも出られず、過ごしてきました。

 旅へ出られない代償?ではないですが、たまに左のような美しい表紙写真につられ、時刻表を買って空想的な旅を楽しんでおりました。(北海道の釧網本線で撮影されたものですが、旅へ出たくなるいい表紙写真です)

 さて、話は変わりますが、この度、当サイト内にリンク集を作ってみました。

 これまでさんざん色んな方にお世話になっていながら、それをご紹介するスペースもなく、いつかは作らねば、と思いつつ、今日にまで至ってしまいました。

 鉄道旅行に関するもののほかにも、さまざまなジャンルのページへリンクを貼らせて頂いております。
 当サイト同様、ぜひ一度ご覧頂けたらと願っております。

 それでは暑い日々が続きますが、お体を大切に。そして良い夏の旅を楽しんでください。



▼前回4/2「鎌倉の桜、江ノ電と夕暮れの海を眺めながら」を見る▼

当ページへのご意見・ご感想など
こちらからお気軽にお寄せください
旅日記のトップに戻る
▲「旅日記、徒然(つれづれ)に。」のトップに戻る▲
鉄道紀行への誘い ホームへ戻る
▲「鉄道紀行への誘い」ホームへ戻る▲