『ぷっすま』免許取得への道最終章〜レポ〜
2002/04/28(日)UP
‘『ぷっすま』草なぎ剛 運転免許取得への道〜最終章〜’のレポをめぃるで頂いたのですが、1人で楽しむには勿体ないので、了承を得ましてUPさせて頂きました(^^ゞ。

+++++++++++++

こないだ、友達とぷっすまの収録行ってきました!お台場まで。
ずばり(死語)、草なぎ剛免許一発合格なるか?最終編の収録です。

私たちが着いたのは20時半位なんだけど、人影がまばら。
ど、どーゆー事?!と、列を探すと、あった!150人くらいかな?ま、急な話だし、平日だしね。と自分を慰めながら列へ。
それからまあ、待たされる待たされる。
時々リハの音が聞こえるけど、まだ?最初こそどきどきしてたけど、段々いらいらしてくるし(怒)さんざ待たされて、ようやく会場へ。

とは言ってもショッピングセンターの広場みたいな所にセット組んであるので、2F通る人からは丸みえ。
むしろ見やすい(^^;)そしてその2Fから、なんてこったい、剛とユースケさんがこっち見おろしてる!くぅ〜2Fにいれば!

収録自体はさくさく進みました。
剛始め、スタッフほとんど午前中の試験結果を知らないという事で、ただ剛は疲れてるんだかぼーっとしてるんだか、最初はあまり相づちにも身が入らない様でした。
でも、過去VTRや今まで応援してくれた人の頑張れVTRが流れると結構うけてて可愛かったです(^O^)多分収録が1時間位だったんで、ほとんどまんま使われると思います。

合格したのは50人中15人位で、剛の番号は36。
合格した人の番号がすごい近かったり、飛んでたりして、こっちも嫌が応でも盛り上がる!
応援にあの人も駆けつけ。

結果は…楽しみにしてて下さい。

え?知りたい?

スタッフがとりあえず、本当に知らなかったらしくその結果に興奮してたとだけ、言っておきましょう。

剛も最初呆然!って感じでした。
剛の衣装は、カーキ色のジャケットに、中は赤いTシャツみたいで、可愛かったです!

+++++++++++++

あの人って誰ぇ〜〜〜っっ(爆)!?
合否は知っているのですが、内容は詳しく知らないので、まるで自分がその場に居るかのように、ドキドキしながら読んでしまいました(^^;ゞ。

某さま本当にありがとうございまぁす(*^^*)。